タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 女性ハンターズ幽霊説 - おりん [3/18(Mon) 16:38]
Re:女性ハンターズ幽霊説 - さがら@千家 [3/18(Mon) 23:56]
土曜日の幽霊・・・ - ラフィール [3/19(Tue) 2:10]
Re:土曜日の幽霊・・・ - おりん [3/19(Tue) 10:50]



△上に戻る
女性ハンターズ幽霊説
おりん [HomePage]
3/18(Mon) 16:38
どうも前から気になってたんですけど、フォマールってスカート
をはいてて脚が見えませんよね?

それでキャラメイクのときに走ってる彼女をローアングルで見て
みたりするんですが、これがどうも『ブーツから上が見えない』
んですね。
というよりないんです、幽霊みたいに消えてて。(笑)

で、先日ちゃんこさんがバトルモードで潜って街で死ぬ方法をや
ってたときに、たまたま倒れたフォマならスカートの中がのぞけ
ることを発見して、観察してみたんですけど。。。

やっぱり見えないんです、脚が。(笑)

最初は、スカートと同じ色のロングスパッツみたいなのをはいて
るのかなと思ったんですけど、アップにしてよく見てみたらスカ
ートの模様が透けてるんですね。

もしかしたらフォマールって幽霊なのかも。。。(^^;

ついでにハニュも真上からのぞいてみると、パンツをはいている
はずのおしりが見えません。空洞です。なんとパンツから脚だけ
生えてたりするのでした。(笑) ひぃ〜〜〜
レスをつける


△上に戻る
Re:女性ハンターズ幽霊説
さがら@千家
3/18(Mon) 23:56
ぬああ!

一時期公式でもフォマ幽霊説があがってたなー。

まさかハニュまでとは!!

・・・もしかしたら、全年齢対象という事で、故意的に
その部分をカットしたとか・・・・・。

どっちにしても、ちゃんとつくっててほしかったかもだぜ!><(爆

土曜の深夜は、規定の場所に幽霊が・・・その名もアラン!(核縛
レスをつける


△上に戻る
土曜日の幽霊・・・
ラフィール
3/19(Tue) 2:10
>幽霊というか、ソニチが、ポリゴンでそこまで作らなかったと?w


>土曜の深夜は、規定の場所に幽霊が・・・その名もアラン!(核縛

きゃー、その幽霊には、緑色の捧げ物をしないといけないのよー!
・・・モノメイトとか・・・w
レスをつける


△上に戻る
Re:土曜日の幽霊・・・
おりん [HomePage]
3/19(Tue) 10:50
>幽霊というか、ソニチが、ポリゴンでそこまで作らなかったと?w

そういうわけでもなくて、魔法のエフェクトでスカートが
透けて見えたことがあるんですけど、そのときはちゃんと
足のシルエットが見えたので、ポリゴンのフレームはある
みたいなんです。

ただ覗かれる可能性はほとんどないので、処理を軽くする
ためにテクスチャーは貼ってないと(笑)、そういうことな
んだろうと思います。(^^;
レスをつける



Tree BBS by The Room