タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 名前連呼 - 如月 [3/4(Mon) 3:59]
Re:名前連呼 - 鋼丸 [3/4(Mon) 22:35]
Re:名前連呼 - 寝羊 [3/5(Tue) 2:07]
Re:呼びかけるときも - おりん [3/5(Tue) 3:52]
Re:名前連呼 - さがら@千家 [3/5(Tue) 17:42]



△上に戻る
名前連呼
如月
3/4(Mon) 3:59
知ってる人も居るかもしれないけど

PSOで部屋作って潜りますね。んで。

キーボードのシフトを押しながら、

F1,F2,F3,などのボタンを押してみそ

部屋に居るめんつの名前が楽にうてます。

名前呼ぶ時にはいいかも。

あぁ、俺説明下手ですね、

まぁ、おためしあれ。
レスをつける


△上に戻る
Re:名前連呼
鋼丸
3/4(Mon) 22:35
そんな便利な機能がついてたのねw
レスをつける


△上に戻る
Re:名前連呼
寝羊 [HomePage] [Mail]
3/5(Tue) 2:07
おお〜
ためしてみまっす!
レスをつける


△上に戻る
Re:呼びかけるときも
おりん [HomePage]
3/5(Tue) 3:52
>キーボードのシフトを押しながら、
>F1,F2,F3,などのボタンを押してみそ
>部屋に居るめんつの名前が楽にうてます。

どう読めばいいのか解らない名前とか
妙に長ったらしくて打つのが面倒な名前のときは
重宝しますよね。(笑)

しかも文字を入力してから名前を出すとちゃんと
「おなかすいたね > Sagara.Senke」って感じで
> が自動で挿入されるのでとっても便利です。(^^)
レスをつける


△上に戻る
Re:名前連呼
さがら@千家
3/5(Tue) 17:42
使いなれると、結構便利だよねw

ただ・・・・。

あまりむやみに連呼ばっかりしてたら一種の荒らしに
・・・・・w

必要なときに使用!><

ちょうどいいが旬だぜ・・・w
レスをつける



Tree BBS by The Room