タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- PSO小ネタ・死者が町を徘徊 - ちゃんこ [3/1(Fri) 14:59]
Re:PSO小ネタ・死者が町を徘徊 - ジャイブ [3/1(Fri) 20:56]
Re:PSO小ネタ・死者が町を徘徊 - Nacky [3/2(Sat) 14:03]
悪霊退散報告1(Sion関編) - ちゃんこ [3/3(Sun) 12:39]
Re:PSO小ネタ・死者が町を徘徊 - さがら@千家 [3/5(Tue) 17:38]



△上に戻る
PSO小ネタ・死者が町を徘徊
ちゃんこ
3/1(Fri) 14:59
PSOの裏技でごわすが・・・
死者と生者の別れる技でごわす。恐ろしい技でごわすが・・・
ここにコッソリとカキコします。

まずやり方を・・・(ひゅ〜どろどろ)
1、バトルモードで部屋を作る(オイドンはULTで作ってました)

2、ドラゴンを殺し、フォースを残して町へ

3、町へ行った人はショップと倉庫の間くらいでしゃべってる。

4、フォースは、町の人のセリフを追いかけ、セリフが出ている
  あたり(大体テレポータの近く)で、ギフォイエを撃つ

5、町にギフォイエが出るので、当たって死ぬ


そうすると、こんな状態に・・・

1、生きてる人からは、死んでる人は倒れているように見える。

2、死んでる人は普通に動き回れるが、カメラの動きがおかしく、酔う

3、死んでる人が動くと、生きてる人からは死体が瞬間移動する
  ように見える。(突然後ろにいたり・・・ぎゃああああ)

4、死んでる人は、アイテムを置けるが、拾えない。
  生者から見ると、何もない所にアイテムが出現したように見える。

ちなみに、森へ死んだ人が行くと、到着した途端死ぬので、
生き返る事が出来ます。そこらへんはご安心を・・・
ただ、死ぬ前と同じ人間かは保障しかねるでごわすが・・・ぐっへっへ
レスをつける


△上に戻る
Re:PSO小ネタ・死者が町を徘徊
ジャイブ
3/1(Fri) 20:56
最近流行のバトルモード潜りにそのような小技があるなんて・・
これってちゃんこさんが偶然に発見したのですか?
見つけた時の状況はなんとなく分かりますがw
レスをつける


△上に戻る
Re:PSO小ネタ・死者が町を徘徊
Nacky [HomePage] [Mail]
3/2(Sat) 14:03
前にちゃんこさんたちとバトルで潜ったとき、森2に到着したとたんダメージトラップで死んだのですが・・・

もしかしてそれもこういったバグのなせる業だったのでしょうか。

ううむ、おそろしや。
レスをつける


△上に戻る
悪霊退散報告1(Sion関編)
ちゃんこ
3/3(Sun) 12:39
報告:本日の悪霊払い

ぇえ、また死者がタークスに増えました。

これ、結構ギフォの出る位置がシビアで、町にいる人と
ドラの所にいる人の位置がうま〜くシンクロしないと
出来ないのでごわすよ。

で、小一時間ほどアックス関、シオン関、おりんさんでやったら・・・
ついに、シオン席が三途の川を渡ることに成功!!
ええ、すごい死にっぷりでごわした・・・
ともかく酔いやすいらしいシオン関は、カメラの動きに
もうふらふら・・・
今日聞いたら3回程吐いたそうでごわす。

依頼主のシオンさんは、すがすがしい顔をしてらっしゃいましたね。
長年悩まされ続けた悪霊からついに開放され、肩こりも治った。
と、夫婦ともども喜んでらっしゃいました。

みなさんも是非この方法で悪霊を吐き出して下さい。
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、ち〜ん
レスをつける


△上に戻る
Re:PSO小ネタ・死者が町を徘徊
さがら@千家
3/5(Tue) 17:38
横にぱったり倒れてぴくりともうごかないさがらたんの
よこたわった死体が、瞬時に移動・・・・

きゃーーーーーー><

・・・・たたる方ならやってみてえ・・・(ぉぃ
レスをつける



Tree BBS by The Room