タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- こんな記事もアリ?(笑) - おりん [3/1(Fri) 4:32]
Re:こんな記事もアリ?(笑) - GUM [3/1(Fri) 13:08]
Re[2]:こんな記事もアリ?(笑) - おりん [3/1(Fri) 21:18]
フォニュエって - Nacky [3/2(Sat) 14:00]
Re:こんな記事もアリ?(笑) - さがら@千家 [3/5(Tue) 17:36]



△上に戻る
こんな記事もアリ?(笑)
おりん [HomePage]
3/1(Fri) 4:32
風邪ひいてちょっと熱っぽいのに、まだ起きてるおりんですw
たっぷり昼寝しすぎて眠れないなんて。。。(^^;

というわけで、前からちょっと計画していた
『PSOキャラ能力限界値リスト』を、えっちらおっちらこしら
えてみたので、ここで発表〜(^^)v

ついでにこのリスト、上限だけじゃなくて下限も入ってるのと
身長の上限と下限まで組み込まれてるのがミソです。(笑)
http://sakai.cool.ne.jp/orin02/game/pso_p01.html
リストはこちら↑

もしあれば感想よろしくです。(^^)
ついでにわたしのHP、ちょっぴり模様替えとかしてるので
良かったら見て回ってね(笑)
レスをつける


△上に戻る
Re:こんな記事もアリ?(笑)
GUM
3/1(Fri) 13:08
こんな記事もありでしょうw

ステータスの上限と下限はともかく、身長の上限と下限はわからないものと思っていたのに。

身長の表があると、自分のリアルな身長でキャラが作れるから、役にたちます。
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:こんな記事もアリ?(笑)
おりん [HomePage]
3/1(Fri) 21:18
>ステータスの上限と下限はともかく、身長の上限と下限は
>わからないものと思っていたのに。

あれ、キャラクターを作成しててプロポーションの設定を
するときに、うしろにラインが出ますよね?
あのラインを見てると、どうも一番高いとこが2mライン
で、そこから10cm間隔でラインが引かれてるように思
えてきて。

で、それをもとに測って作ってみたのがあのリストという
わけです。(笑)

でも、ゲーム中にフォニュのちびキャラなんかを見てると
どう考えても138cmもあるようには見えないんですよね。

それでどうしてかなぁと思ってたら、ゲーム中はずっと視
点が斜め上から見下ろした形になってるので、実際よりも
縮んで見えることにようやく気がついたのでした。(笑)
レスをつける


△上に戻る
フォニュエって
Nacky [HomePage] [Mail]
3/2(Sat) 14:00
最大で175ですかあ・・・
いまのNackyはフォニュエの最大身長なんですよね・・・

リアルのワタシとほぼ一緒じゃんw
レスをつける


△上に戻る
Re:こんな記事もアリ?(笑)
さがら@千家
3/5(Tue) 17:36
ヒューキャシールはじめてみたかも・・・w

しかし、どれくらいの身長かとか、ロビーとかで
見てても、わかんないんだよね・・・w

ただ、高いか低いかちっこいか。だなあ・・。
さがらたんは身長140だったんだw

レイマールやヒューキャシールが、オンライン上で
使用できる日が来るのか!?

モデムちゃんと発売してくれ任天堂・・・TT
レスをつける



Tree BBS by The Room