タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 始動!!第7372TKS鉄機甲部隊 - まっち [2/20(Fri) 19:02]
Re:始動!!第7372TKS鉄機甲部隊 - シンシア@スカー [2/23(Mon) 1:54]
Re[2]:始動!!第7372TKS鉄機甲部隊 - まっち [2/24(Tue) 17:34]
Re[3]:始動!!第7372TKS鉄機甲部隊 - Lancea [2/26(Thr) 18:19]
Re:始動!!第7372TKS鉄機甲部隊 - シンシア [3/13(Sat) 8:42]



△上に戻る
始動!!第7372TKS鉄機甲部隊
まっち [Mail]
2/20(Fri) 19:02
を見てもらえば判りますが、いよいよ鉄騎大戦開戦までいよいよ6日を切りました…。

そこで、鉄騎大戦inタークス「第7372TKS鉄機甲部隊」を2月26日開戦と同時に結成を宣言します!!。

しかし、残念な事にHP作り難航中でまだできてないのですがw(なんとか今週中に終らせようと奮闘中w。

この場で入隊者募集をさせていただきます。なぉ、入隊の条件は
X箱所有し、Liveの環境があり、鉄騎のコントローラーを置くスペースがある方。以上です!!。腕前や経歴はといません!!w。これから始めようかな?って人も歓迎します。

ちなみに所属の軍は_?。と考える方もいるでしょう?。
私は海市島軍に所属するので、入隊希望の方にはできれば、海市島軍に所属していただきたいです。できればタークス同士で殺しあいたくはないので…。

あと、集会日時は金曜の夜10時か日曜の10時にしようと思います。この辺は入隊希望者の方々の意見を尊重しようかと…。

ちなみに、集まる場所はキャンペーンモード中立地帯のチャットルームを使います。
ちなみに私の使うキャラの名前がmattiなので、部屋の名前もmattiになるのでよろしく。

ちなみに、集会では各ステージのブリーフィングや各員との連携のフォーメーションから談話やw機体やエンブレムの交換をやろうかと思ってますw。

あと集会の間にフリーモードで模擬戦も考えてます
レスをつける


△上に戻る
Re:始動!!第7372TKS鉄機甲部隊
シンシア@スカー
2/23(Mon) 1:54
オンライン可能な時間が不定なので
見かけたら合流しますー。

回線状況からホスト役は無理です、、、
ベータの時にFTTHじゃないとラグが凄くて
スナイピング使用不能だったのがアレですね、、、
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:始動!!第7372TKS鉄機甲部隊
まっち [Mail]
2/24(Tue) 17:34
私の場合はホストはできても乱入ができなかったので…w。まぁ明後日から1年間頑張りましょう!!
レスをつける


△上に戻る
Re[3]:始動!!第7372TKS鉄機甲部隊
Lancea
2/26(Thr) 18:19
今日(26日)買ってまいりました。X箱の調子が悪いので、いきなり落ちるかも。行けたら行きます。
レスをつける


△上に戻る
Re:始動!!第7372TKS鉄機甲部隊
シンシア
3/13(Sat) 8:42
限定機種を買うなら

毎朝のメンテ直後と思い行って見たものの
スカーA1全然ありませんでした、、、

Mビッツは大量にあったんですけどね(大人買ぉ
レスをつける



Tree BBS by The Room