タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- みんなの占いコーナー - おりん [2/7(Sat) 14:36]
Re:やってみました - おりん [2/10(Tue) 23:54]
マリ見て占い - クルツ [2/11(Wed) 1:20]
Re[2]:やってみました - FEI-LUNG [2/11(Wed) 18:22]
投稿者削除 - ---- [2/10(Tue) 23:55]
結果はいかに - Fine [2/11(Wed) 2:38]
志摩子さま - エッジ [2/11(Wed) 11:41]
志摩子さん - Kちゃん [2/12(Thr) 10:08]



△上に戻る
みんなの占いコーナー
おりん [HomePage]
2/7(Sat) 14:36
みなさんが紹介してくれた占いや診断チェックの数々をまとめてみました。
気が向いたときにやってみてくださいな^^

あなたの脳内チェック(表示されない場合はブラウザの更新ボタンを押してみてください)
http://passpal.co.jp/check/check0.html

マリみてでGO!
http://u-maker.com/cgi-bin/view?id=27701

ファンタジー職業適性診断
http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

真・冒険者度チェック
http://bom-ba-ye.com/b.cgi?freezefairy=6

潜在武器占い
http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

オルフェノク適正チェック
http://bom-ba-ye.com/a.cgi?acter=1

死に様占い
http://www.runningfree.co.jp/check/index.html

下着占い
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/yayuyo/sitagi/

しまね・とっとりご当地キャラ占い
http://awa2.com/uranai/lazuda/index.htm

豆腐占い
http://www.tofu-ya.com/tofu-uranai.htm

常識力検定診断テスト
http://www.josikiryoku.com/script/online_test/test.cgi

ツキアイゲノム判断テスト
http://www.charamil.com/

あなたのヘンタイ度チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014

あなたの前世チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036
レスをつける


△上に戻る
Re:やってみました
おりん [HomePage]
2/10(Tue) 23:54
とりあえず、マリみて占いから

おりんさまは 江利子 タイプです!

●江利子さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

●おりんさんが本当の人間になるまで…残り78日!

とのことでした。微妙に日数が長いのが気になります(笑)
レスをつける


△上に戻る
マリ見て占い
クルツ [HomePage] [Mail]
2/11(Wed) 1:20
Klutzさまは 由乃 タイプです!

● 由乃さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● Klutzさんが本当の人間になるまで…残り6日!


いい感じの結果ですなw
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:やってみました
FEI-LUNG
2/11(Wed) 18:22
あ〜 おりんさんと同じでしたよぉ
器用貧乏は良いのか悪いのか・・・自分的にはあまり良くないかも
自分は31残り31日でしたけど何か意味が有るんでしょうか?
原作読まないとわからない?
レスをつける


△上に戻る
投稿者削除
----
2/10(Tue) 23:55

この記事は投稿者により削除されました。


レスをつける


△上に戻る
結果はいかに
Fine
2/11(Wed) 2:38
Fineさまは 祐巳 タイプです!
祐巳さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

●Fineさんが本当の人間になるまで…残り10年と3日!
ちょっと待て、長すぎだろうw
レスをつける


△上に戻る
志摩子さま
エッジ
2/11(Wed) 11:41
志摩子さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。
本当の人間になるまで…残り3年3ヶ月!
おとなしいところはあってますね。
レスをつける


△上に戻る
志摩子さん
Kちゃん [HomePage] [Mail]
2/12(Thr) 10:08
志摩子さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

本当の人間になるまで…残り3日!

もうじき人間になれるんだヽ( ´∀`)ノ
レスをつける



Tree BBS by The Room