タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- TYPE MOON新作「Fate/stay night」体験版 - クルツ [11/9(Sun) 2:12]



△上に戻る
TYPE MOON新作「Fate/stay night」体験版
クルツ [HomePage] [Mail]
11/9(Sun) 2:12
とりあえず、ボス御要望と言う事で紹介します。

元同人サークルだったけど「月姫」大ブレイクで企業になっちゃったとゆーTYPE MOONから新作の体験版がダウンロードできるようになっております。
やってみた所やはり凄すぎです(w
簡単なストーリとしては何でも望みが適うと言うアイテムを奪い合う為に7人の魔術師が7人の使い魔使って殺し合うとゆシンプルなストーリーですが。
やっぱりキャラの立ち方がハンパじゃないですよお兄さん!
1人1人しっかりと作りこまれているし、キャラの設定も無理なく非常に細かく作りこまれているよーですし…
同人であった頃の月姫の頃と違ってイラストも非常に良く出来ております。
ひょっとすると月姫よりも凄いモノが出来上がってるのでは?と非常に楽しみにしております。

体験版では一見した所主人公は女?とか思ったりもしましたが…
いや、まさかそー来るとは…って言うかこれ以上はネタバレなので体験版をやって見て下さい(w
いやはや、製品版ではオープニングからしてどう言う構成かましてくれるのか非常に楽しみです。

そんな訳で、TYPE MOONの新作に興味がある方は下記のページからダウンロードしてやって見る事をお勧めします。
興味が無くてもやっぱりお勧めしますが(w

あ、なお一応18禁ゲームの部類になっておりますが、体験版ではそういうシーンは一切ありません。

「Fate/stay night」体験版ダウンロードページ
http://www.typemoon.com/dl/fate_trial.php

「TYPE MOON」HP
http://www.typemoon.com/
レスをつける



Tree BBS by The Room