タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- リネでこんなこと・・ - かすがゆうき(JUDYtype01~03 [9/13(Sat) 13:14]



△上に戻る
リネでこんなこと・・
かすがゆうき(JUDYtype01~03 [HomePage] [Mail]
9/13(Sat) 13:14
他人の投稿メールの内容ゆえ
必要に応じて削除する予定です。
 
ある冒険者の記録・・
 

気が付いたら、結婚して一ヶ月…。
結婚した時も報告したんで、『相変わらず、周囲を困らせるぐらいラブラブです☆』って報告しようかと思ったんですが…、ライバルが出現して、離婚の危機を迎えました。
そのライバルは彼のリアル元彼女だとか…。
友達紹介イベントがきっかけで彼女を誘ったらしいのですが、初心者なだけあって、ずうううううと彼の側から離れないんです!
で、最終的には、彼女から『彼、返してくれない?』とかWISが飛んでくるように…。
そんなこんなで、何か、リネつなぐさえもイヤになり、彼に素直に、その自分の気持ちを伝えました。
すると、彼は『ZELとかDAIとかいったレアでさえも出せない俺だけど、すげぇぇ〜レア出せたんだぜ』と…。
この後に及んで、まだ、リネの話か?!と半ば離婚を決意しつつ、ふてくされて黙って話を聞いていました。
『俺な、それ、お前のことだと思ってるんだ。一杯、いるユーザーのなかで、お前を嫁にできたのって、メッチャレアゲットしたぁ〜って感じだよ。鯖に五個ぐらいしかないレアがあるっていうけど、俺は、鯖に一つしかないものを手に入れられたって思っているんだけど…』
涙でちゃいました。本当に、幸せです。今では、元彼女に対して、余裕ができました。
こうなったら、絶対、どっかのCMのように、「出会いは、彼がリネで犬をくれたことです」ってリアル披露宴でいうぞおおお><
 
(補足:WIS=個人対話、ZEL・DAIはそれぞれグラインダーと同じもの)
 
最近自分の気持ちが整理できなくて困ってる最中に
単純でも大事なことを思い出させてくれるメールに
いいなぁ・・っと思った新シリーズには復帰の
予定のJUDYtype01なのでした・・
レスをつける



Tree BBS by The Room