タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 猫は・・・恐い(ガタガタ) - スプリガン [2/19(Tue) 14:43]
つまり - スプリガン [2/19(Tue) 14:48]
ふ・・・ - スプリガン [2/19(Tue) 14:50]
Re:猫は・・・恐い(ガタガタ) - さがら@千家 [2/19(Tue) 23:27]
にゃんこはライバル - Nacky/typeZERO [2/20(Wed) 10:20]
猫は……可愛いw - Azure [2/22(Fri) 10:31]



△上に戻る
猫は・・・恐い(ガタガタ)
スプリガン
2/19(Tue) 14:43
友人が猫と戯れてたら、
急に猫が前足をふりかざし・・・

ズバァァァァ!!

痛恨の一撃を右手首に食らったらしい・・・

深手を負ったその友人の姿を見て、
その時俺の好きな動物ランキング上位だった猫は一気にランクダウンしましたとさ。

めでたしめでたしw・・・フッ
レスをつける


△上に戻る
つまり
スプリガン
2/19(Tue) 14:48
つまり、あまり猫を刺激しないほうがいいのかな・・・ということさ・・・
レスをつける


△上に戻る
ふ・・・
スプリガン
2/19(Tue) 14:50
にゃぁ!!フシュゥゥゥ・・・
レスをつける


△上に戻る
Re:猫は・・・恐い(ガタガタ)
さがら@千家
2/19(Tue) 23:27
猫のツメの切れ味はすごいぜ・・・。

あたし猫にお手してさ、かりかり♪って・・・・。

んきゃーーーーあたしの手ぐぁあああああああTT

懐かしいぜ小学校の時代・・・。

でも、猫は今だに好きだぜ・・・・府
レスをつける


△上に戻る
にゃんこはライバル
Nacky/typeZERO
2/20(Wed) 10:20
たまに会話(挨拶程度)しますし。
たまにマフラーにしますし。
たまに一緒に昼寝しますが。

基本的に、敵。です。
だって猫アレルギーなんだもんw
レスをつける


△上に戻る
猫は……可愛いw
Azure
2/22(Fri) 10:31
私の両手の甲に一生消えなさそうな傷があったりしますが(笑)
(実家のにゃんことうちのにゃんこたちの闘争を体をはって止めた跡)

ゆうべは布団の中でぐるぐるぬくぬく可愛かったです。

そして今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日らしいです。

知ってました?
レスをつける



Tree BBS by The Room