タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 替え歌だよ、全員集合!(投稿募集 - ドラコ・マルフォイ [5/27(Tue) 22:03]
元、新嵐を呼ぶ男 他 - ドラコ・マルフォイ [5/27(Tue) 22:12]
Re:元、新嵐を呼ぶ男 他 - サムス・アラン [5/27(Tue) 22:31]
元、セーラー服と機関銃 他 - ドラコ・マルフォイ [6/21(Sat) 19:15]



△上に戻る
替え歌だよ、全員集合!(投稿募集
ドラコ・マルフォイ
5/27(Tue) 22:03
著者(以下T)「さぁさぁ、久しぶりにやって参りました替え歌大会!」
黒岡(以下L)「誰も呼んでねぇよ」
T「喧しい!前回は自分独りでイカれ…いや、浮かれて大失敗したのを教訓として覚えているわ!」
L「それと、同じネタを三回以上繰り返すのが場が白ける原因なのも知っているよな?」
T「…本題に入りましょう」
L「逃げやがったな、チキン野郎」
T「今回の替え歌は、自分で考えて替えたものを投稿して下さい。コピー等は受け付けておりません。ご了承ください(今までに、コピーを投稿したのは私だけですが(馬鹿)」
L「あと、中傷ネタは『なるべく』控えてくれると助かります」
T「それでは、ウーロン茶片手にでも楽しんでもらえると嬉しいです。では」
レスをつける


△上に戻る
元、新嵐を呼ぶ男 他
ドラコ・マルフォイ
5/27(Tue) 22:12
――――――――――――――――――――
嵐を呼ぶ男『PSO版』(元 新嵐を呼ぶ男
――――――――――――――――――――

俺らはレイマー
ひ弱なレイマー
俺らが怒れば パイラを呼ぶぜ
チャージの代わりに ヴァイスを持ゃぁ
アルティのボスも ぶっ飛ぶぜ
俺らはレイマー
イカすぜレイマー
俺らが怒れば エストラ呼ぶぜ

俺らはレイマー
ブチ切れレイマー
俺らと潜ると 地獄を見るぜ
ドール抱き寄せ ヴァイスを撃ちゃぁ
レスタは要らねぇ メイトくれ
俺らはレイマー
ブチ切れレイマー
銃が吼えれば 勝利を呼ぶぜ

「この野郎、かかって来い!
最初は雑魚だ…ホラ、バルクロー…
おっと、インディベルラ…
畜生、撃ちやがったな、倍にして返すぜ
シフタ、ジェルンで、ヴァイスの、特殊!
ええい面倒だ この辺りでフォトンミラージュだぃ」

俺らはレイマー
ひ弱なレイマー
俺らが怒れば マイラをチェイン
年がら年中 ヴァイスを撃ちゃぁ
オルガフロウも 逃げて逝く

――――――――――――――――――――
盗聴(元 UFO
――――――――――――――――――――

盗聴……

画面越しでも みつめるだけで
愛している 話も聞こえる
告白するより甘く 温もり抱くより強く
ワタシの心を 狂わすあなた
部屋の中に 隠れていても
すぐワタシには わかってしまう
怪しくなったらポリス 呼びたくなったら電話
次から次へと かけてるあなた
信じられない ヤクザも呼ぶの
見つかったら… 見つかったら…
殺られるかしら
それでもいいわ 近頃すこし
生きてることに つかれたころよ

でもワタシは 愛していたいわ
その素顔を 何度も見たい
テレビに映してみたり ネガに収めてみたり
それでもあなたを 愛し足りない
ああ突然 紫色の
ああ背広の ヤクザが囲み
殴って気絶を強請 どこかへさらって行くわ
やっぱりソレなの 素敵なあなた
信じられない ことで白旗
ドラム缶と コンクリート
ほんとに殺るの
それでもいいわ 近頃かなり
生きてることに つかれたころよ
あ゛ぁ゛ー
レスをつける


△上に戻る
Re:元、新嵐を呼ぶ男 他
サムス・アラン
5/27(Tue) 22:31
レイマーの哀愁詩だわ…w

ドラコちゃん、おっひさー^^

UFOは知ってるわ…wえらいなつかしいとこから
ひっぱってきたわね…w

歌詞の内容がなんかエグくてグーよ…w
レスをつける


△上に戻る
元、セーラー服と機関銃 他
ドラコ・マルフォイ
6/21(Sat) 19:15
T「うぉっし、新作投下!」
L「古い…そして駄作だな。もう見ている人が居るか疑問だが」
T「HA〜HAHA!自己満足の為だ!」
L「……とっとと失せろ」
以下、替え歌
――――――――――――――――――――
無題(元 セーラー服と機関銃
――――――――――――――――――――
キャラロスは別れの 権化じゃなくて
再び造るまでの 遠い道程
昨夜いた場所に 憎悪残しても
心寒いだけさ
このまま何時間でも
潜っていたいけど
ただ明日は 試験本番で
逃げ出したいけど

チャットは秒刻みの あわただしさ
これはコントローラに 負担有り
レアとめぐり逢う 旅に疲れたら
きっともどっておいで
ロスッたキャラを 想い出にかえて
オフの日には 僕のことを
想いだしてくれ
ただギルカの機能使う 小さくメモする

アイテム欄いっぱいに つめこんだ
スケドという名の 重い命を
遺跡軽々と きっと断ち切って
地獄見せるだろう
デリッたギルカたちを 旅立ちに替えて
いつの日にか 君の事は
忘れ去るだろう
ただロストの復旧にでも 小さくうめいて
レスをつける



Tree BBS by The Room