タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- ちょいと聞きたい事が・・・ - puni [11/25(Mon) 23:04]
それを言ったら・・・ - りゅー [11/25(Mon) 23:37]
Re:ちょいと聞きたい事が・・・ - サムス・アラン [11/27(Wed) 22:20]
Re[2]:ちょいと聞きたい事が・・・ - サムス・アラン [11/27(Wed) 22:29]
Re:ちょいと聞きたい事が・・・ - おりん [11/29(Fri) 12:04]
Re[2]:ちょいと聞きたい事が・・・ - 桃姫 [11/30(Sat) 5:53]
それなら - Jiji@Gum [11/30(Sat) 18:59]
Re:残念ながら。。。 - おりん [12/2(Mon) 11:42]
Re[2]:残念ながら。。。 - ドラコ [12/2(Mon) 21:16]



△上に戻る
ちょいと聞きたい事が・・・
puni [Mail]
11/25(Mon) 23:04
サムスさんはタークスのBOSSなのに
皆から呼び捨てですね・・・。
ここにもかいときますが・・・
サムスさん新キャラで「karika」ってつくっていいですか?
レスをつける


△上に戻る
それを言ったら・・・
りゅー [Mail]
11/25(Mon) 23:37
それをいったら、私だってサムスの子供とかいってRYU.ALRAN
つくってるからなぁ・・・・w
なんというか、名前&姿まんまじゃなければ(偽とはっきりわかれば)、どんどんつくっちゃえ、とうい状態かも。
あと、「さん」付けとかなくても、ボスとか呼び捨てでかまわないのでは・・・
なんか親しみありすぎるリーダーというかんじだからねw
レスをつける


△上に戻る
Re:ちょいと聞きたい事が・・・
サムス・アラン
11/27(Wed) 22:20
呼び名は、別になんでもいいのよぉw
皆の呼びやすい読み方でねw

カリカ・・・・w実は私のキャラでカリカいるのよね・・・w
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:ちょいと聞きたい事が・・・
サムス・アラン
11/27(Wed) 22:29
と、もしかして私の小説よんでくれたのかしら・・・w
レスをつける


△上に戻る
Re:ちょいと聞きたい事が・・・
おりん [HomePage]
11/29(Fri) 12:04
>サムスさんはタークスのBOSSなのに
>皆から呼び捨てですね・・・。

わたしはもう昔から『ボス』って呼んでますけど。。。
あと、さがらちゃんのときは『がらたん』って呼ばれたりもします。

でももしキュートで親しみやすい呼び名があったら
みんなに教えてあげてください。(^^)

#とりあえず『みどりのおばさん』は失敗しました。(笑)
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:ちょいと聞きたい事が・・・
桃姫 [Mail]
11/30(Sat) 5:53
>#とりあえず『みどりのおばさん』は失敗しました。(笑)

失敗したのかΣ(゚Д゚;)ちょっと残念(笑)
レスをつける


△上に戻る
それなら
Jiji@Gum [Mail]
11/30(Sat) 18:59
>#とりあえず『みどりのおばさん』は失敗しました。(笑)

それなら『緑のおねいしゃん』は?
レスをつける


△上に戻る
Re:残念ながら。。。
おりん
12/2(Mon) 11:42
>それなら『緑のおねいしゃん』は?

ドロンジョ様(24才)の年齢をこえてしまった今となっては
おねいしゃんという呼び方は相応しくないかと。。。(笑)
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:残念ながら。。。
ドラコ
12/2(Mon) 21:16
>ドロンジョ様(24才)の年齢をこえてしまった今となっては
>おねいしゃんという呼び方は相応しくないかと。。。(笑)

ならば『緑のママさん』ならどうだ!(飲み屋かい)

…ああ、皆さん石を投げないで!ボスはグランツを唱えないで!(涙)
レスをつける



Tree BBS by The Room