タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 四季通信 - SIKI@Ryo- [9/13(Fri) 8:12]



四季通信
SIKI@Ryo-
9/13(Fri) 8:12
GCPSO発売まで休んでいた通信ですが
そろそろ、復活の時期ですw
(消した方が良いと思ったらレスに書いて
 くれれば気づき次第消去しますw)

最初に・・・
「色々考えてたGCPSOレポートですが・・・
緊急事態発生!!ほ・・・本体が無い!!
と、言うわけでソフトをフライングゲットしたので
友人の家のGCでオフをやらせていただきましたw」

「新たな戦いへ・・・」
パイオニア2のラボで最新型の試験用VRシステムが
完成したと聞き 私は、ラボに許可を頂き挑戦させてもらった。
今回、挑戦したのは「VR 神殿」と言うもので
古代の神殿を元に作られたステージだ。
試験用の為か数多くの種類の敵やトラップはあるが
以前に起きた数々の依頼や戦いをこなしてきた
自称記者でありタークスの一員である私やタークス員
には それほど苦にはならない物だと判断した。

ラボ関係者の話によると この試験用VRはラグオルで
新たに見つかった島を調査するための調査員を選ぶ為の
物らしく全部で2ステージあるらしい。

しかし、以前の戦いのすぐ後に見つかった島や
ここ最近のラボや総督府の動きを見ていると
私には、ある一つの思いが浮かんできていた
「このVRシステムや新たに見つかった島は
 私達の新たな戦いへの序章なのかもしれないと・・・」

筆者 SIKI(四季)

(本編とかなり違うかもしれないけど気にしたら
 負けだ!皆、楽しもうねw)



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room