タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 歌詞紹介で行こう - シリカ [9/11(Wed) 16:08]
Re:歌詞紹介で行こう - 黒岡 [9/11(Wed) 21:30]
Re:歌詞紹介で行こう - ミオ [9/12(Thr) 1:00]



Re:歌詞紹介で行こう
ミオ
9/12(Thr) 1:00
THE YELLOW MONKEY
楽園

メンソールの煙草を持って
小さな荷物で
楽園に行こう
楽園に行こう
大きな船で
僕らは大事な時間を意味もなく削ってた
「なあなあ」のナイフで

苦しみも憎しみも忘れてしまおうよ
スプーン一杯分の幸せをわかちあおう
君が思うほど僕は弱い男じゃないぜ
愛と勇気と絶望をこの両手いっぱいに

赤い夕日を浴びて黒い海を渡ろう
そして遥かなあの自由な聖地へ
ひとりきりもいいだろうふたりだけもいいだろう
猫もつれて行こう好きにやればいい
いつか僕らも大人になり老けていく
MAKE YOU FREE 永久にあおく

ボリュームを上げて命の鼓動が
動脈のハイウェイを静かに駆けぬけてゆく…

君が望むにならば淫らな夢もいいだろう
掃いて捨てるほど愛の歌はある
過去は消えないだろう未来もうたがうだろう
それじゃ悲しいだろやるせないだろ
いつも僕らは汚されて目覚めていく
MAKE YOU FREE 永久にあおく



最近のあたしのお気に入りの曲だよ〜
十八番に加えるべく、通勤中の車の中で熱唱中w



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room