タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 四季通信 特別編! - 四季@Ryo- [8/11(Sun) 11:52]
四季通信 特別編2! - 四季@Ryo- [8/11(Sun) 12:44]



四季通信 特別編!
四季@Ryo- [HomePage] [Mail]
8/11(Sun) 11:52
どもぉ!四季でっすw
OFF会に参加の皆様、お疲れ様でしたw
魂を削った日々でしたが大変楽しめましたw
(今回は、特別編です!では、行ってみよぉ!)

「タークス OFF会潜入レポート」
今回、タークス所属の寝羊さんが同人誌を出す事になり
タークスの技術陣が参加の合同誌とすることになった。

本の参加者、本の購入を目的としたタークスの皆が
東京に集まることになりOFF会計画が発動された。

今回、私、四季は、この計画の詳細を知る為OFF会に参加・・・
もとい、潜入した。

8月9日・・・OFF会前哨戦
この日の朝6時にバイトの終わった私は
半分、力技でその後の用事を済ませて
タークス隊長「サムス・アラン」氏を迎える為に
東京へと向かった。
隊長と迎える者の集合場所「東京駅・銀の鈴」に着いたのは
12時、集合予定時刻より1時間も早い・・・
(くっ、始まる前から失敗とは・・・さすがタークス!!
 一筋縄じゃいかないわね・・・)
などと、勘違いを自分のせいにはしないで待つこと
30分、今回のOFF会の幹事「ラフィール」氏が到着
その後、次々と集合していき・・・て、何人集まるんだ!!
自分を入れて12人・・・気のせいか予定よりも多いよ〜な
と思いつつ皆で自己紹介をする。
と、当初私は、ここで帰るつもりだったが せっかくなので
前哨戦の予定の映画も見ていくことにする。
まずは、皆のお腹を満足させるためにご飯を食べることになった
が!しかし!食に対する欲求の少ない私がお昼に
ご飯を食べるなどありえない!って、ことで皆を待つことにした。
その後、映画を見に行くため徒歩で移動する。
・・・・・・・・・・・・・・・・暑い
なんだこの暑さは!!地球は!日本は!こんなに暑いのか!
昼間に行動しない完全夜型の私には辛い暑さだった・・・
(映画館に入った時は助かりましたw)
今回、見た映画は噂の「猫の恩返し」
暗い中、眠気120%の私は、半分夢心地で見ていた為
感想は、「相良氏、映画界に進出!猫の恩返しに出演!」とか
「ん?それじゃ、相良の恩返しじゃないか!」とか
「魚クッキー万歳!」などと意味の解らぬ感想が頭を巡っていた。
映画を見終わった皆は前哨戦2次会と言うことで
カラオケに向かうことになったがバイトのある
私は悔しくも撤退を選択した・・・
(もっと、遊びたかったぜぇ〜・・)

本番に続く

全体感想
「映画を見た事より 皆と話せたり行動できた事が
 大変楽しめましたw
 良く誤解されるので言っておくことにしますが
 私は、あれで素なので黙っててもボ〜としてるようでも
 十分楽しみましたよw
 欲を言えば(もっと遊びたかった!!!)って感じですw」



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room