タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 四季通信 - SIKI@Rinku [7/18(Thr) 7:06]
Re:四季通信 - さがら@戦乙女 [7/23(Tue) 16:45]
Re[2]:四季通信 - おりん [7/24(Wed) 7:47]



四季通信
SIKI@Rinku [HomePage]
7/18(Thr) 7:06
ほい、心機一転、気分は晴のシキでっすw
もうすぐですね〜、結婚式w
撮影班として参加決定です!やったねw
(消した方が良いと思われた方は御一報下さい。
 気づき次第消去します。)

「写真撮影の練習」
今回は、結婚式も もうすぐと言うことで
写真撮影の技術を鍛える為に練習してきました。
ん〜、心機一転の割にはインパクトに欠けるけど
結婚式までエネルギーは、貯めようと思いますw

まずは、一枚目。
言わずと知れた我らが隊長サムス・アラン氏です。
修行中にしては良い出来かとw
http://vbbs2.sonic.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=jul&no=578&year=2002

続いて二枚目。
おめでたい二人ですw
仲が良いですね。未来も安心かなw
http://vbbs2.sonic.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=jul&no=577&year=2002

と、今回はこんな感じで終了ですw

著・四季

こっそり宣伝・・・
私のHP「リンク亭」も宜しくねw
過去の四季通信やリレー小説などが置いてあります。
URLは、上の方にw



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room