タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- ミスター味嬢 - おりん [6/28(Fri) 14:04]
Re:ミスター味嬢 - 寝羊 [6/28(Fri) 14:45]
Re[2]:ミスター味嬢 - べる [6/28(Fri) 17:54]
Re[3]:ミスター味嬢 - おりん [6/28(Fri) 18:51]
Re[2]:ミスター味嬢 - おりん [6/28(Fri) 19:46]
ああああ・・・・。 - サムス・アラン [6/29(Sat) 12:23]
Re:ああああ・・・・。 - おりん [6/29(Sat) 13:16]
Re:ミスター味嬢 - 地単 [6/29(Sat) 12:36]
Re[2]:ミスター味嬢 - おりん [6/29(Sat) 13:28]
Re[3]:ミスター味嬢 - 地単 [6/30(Sun) 16:55]
Re:ミスター味嬢 - ミオ [6/29(Sat) 22:19]
読みました・・・ - Rafeel [6/30(Sun) 9:41]
Re:読みました・・・ - おりん [6/30(Sun) 10:43]
Re[2]:ミスター味嬢 - おりん [6/30(Sun) 10:26]
Re:ミスター味嬢 - ぴな [7/5(Fri) 11:13]
Re[2]:ミスター味嬢 - おりん [7/6(Sat) 10:19]
Re[3]:ミスター味嬢 - べる [7/15(Mon) 17:10]
Re[4]:ミスター味嬢 - おりん [7/16(Tue) 15:05]
むにゃ - ちせ [7/14(Sun) 18:22]
Re:むにゃ - おりん [7/16(Tue) 15:19]



ミスター味嬢
おりん [HomePage]
6/28(Fri) 14:04
これは14年ほど前にとある雑誌に掲載された味っ子パロの配役を、タークスメンバーに置き換えて細部を焼き直したものです。
はっきりいってパクリなんですけど、思い付いてしまったものは仕方がないので載せてしまいます(笑)
ちなみに元ネタは↓こちらで見れます
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/2627/ajio1.html

では、ごゆっくりどうぞ


丸井ラウド「それでは、味嬢料理会グランプリ決勝戦『カレー勝負』をはじめます! 審査員はこの方……味嬢!サムス・アラン!!」
観客シリカ「でた〜〜〜」
観客かずひろ「まってました!!」
味嬢サムス「……ほほほほほ、精進するのよ〜〜〜」

 yuzu'ちゃん、なっきーちゃん!
 次世代のタークスをになう若き料理人たち……
 その成果、とくと見させてもらうわよ!

堺なっきー「yuzu'! あんたはこのカレーの天才なっきーの黄金配合のスパイスに、どんな具で立ち向かうつもりにょ!?」
味吉yuzu'「おういえ〜、うちの具はコレさ〜」
堺なっきー「な……なんにょそれは……イチゴにトマト、しょうゆ豆、浜名湖名物うなぎパイ、それに死んだふりしたラッピーにょ!?」
味嬢サムス「きゃ〜〜〜〜〜っ!!><」
味吉ラフィ「yuzu'! これはどういうこと? 母さん全然わかんないわよ!」
味吉yuzu'「いいから、母さんはだまってみてるさ〜」
堺なっきー「あれでカレーができるにょ? まさか!? いや……やつには、yuzu'には…まさかがあるにょ!!」
観客かずひろ「ねぇよ!!」

堺なっきー「そうか、わかったにょ! そのすべてを煮込むことによって、カレーのうまみをいっそうひきたてる気にょ!!」
観客かずひろ「ほんとかよ!?」
味吉ラフィ「どういうことなの!? 母さん全然わかんないわよ!」
味吉yuzu'「ふふふ、驚くのはまだはやいさ〜 まだまだとっておきの秘策があるさ〜」
堺なっきー「たいそうな自信にょ、yuzu'! でもその自信、この包丁さばきを見てもまだ言えるかにょ!」
 しゅばばばばばばばばばばばばばばばばば
観客チロ「たしかにすごいけど、何の役にもたってないと思うな…」
観客ちせ「ふつうにやるむにゃ」

味吉yuzu'「おういえ〜、これがうちの秘密兵器さ〜」
堺なっきー「にょ! それはネコ!? まさかネコをカレーに入れるにょ!?」
味吉yuzu'「そう、ヘンなネコ。このネコのフィリクスがうまさの秘密なのさ〜。劇でもやってたさ〜」
観客カイザー「まて、それちょっと劇の筋書きと違うぞ〜!」
観客かずひろ「ネコなんて誰が食うんだよ!!」
観客GAS「ねこ耳〜しっぽ〜(はにゃ〜んでござる〜」
味吉ラフィ「どういうこと!? 母さん全然わかんないわよ!」
堺なっきー「そんな方法があったにょ!!」
味嬢サムス「いやぁぁぁぁぁ〜〜〜やめてぇぇぇぇぇ〜〜〜><」
味吉ラフィ「母さん全然わかんないわよ!」
味吉yuzu'「ふふふ、だまって見てるさ〜」

丸井ラウド「時間そこまで! それでは審査の方にうつりたいと思います」

丸井ラウド「これがyuzu'特製 いちごギョーザカレー!」
観客かずひろ「いちごギョーザカレーってなんだよ!?」
観客ちせ「ネコが動いてる、動いてるむにゃ」
フィリクス「にゃあ にゃあ!(じたばたじたばた」
味嬢サムス「ぐふっ……ちょっと離席するわ……」
観客かずひろ「なんだかんだいって味嬢が逃げるぞ!」
観客チロ「ごまかしてる〜」
主任ちゃんこ「とりおさえるでごわす!」
味嬢サムス「か、かんべんしてちょーだいな〜〜〜」
主任クルツ「でも審査員がいないと」
味嬢サムス「ここは、あなたたちにまかせるわ!」
主任ふじお「いや味嬢様でないとしめしがつかないって!」
主任アベル「そうそう!」
主任ちゃんこ「オイドンはあれが見たいでごわすな、セントラルドーム壊すやつ!」
味嬢サムス「ラウド! 今日からあなたをタークスのボスにするわっ!」
丸井ラウド「いやいや、そんな器じゃないから」
味嬢サムス「星が綺麗ねぇ…………」
主任ふじお「わからないフリしてもダメだって」
味嬢サムス「カニ鍋以来の災難だわ……」
主任アベル「まあまあ」
丸井ラウド「さあ!」
味嬢サムス「うぅ、食べたくないわ〜」

味吉yuzu'「あ、ちょっと待つさ〜」
味嬢サムス「なにかしらyuzu'ちゃん?(もしかして助かった?」
味吉yuzu'「うちのカレーは仕上げに、洞窟にいるヘンなくらげの絞り汁をかけるさ〜(ぎゅうぅぅぅ」
味嬢サムス「ごふぅ」
味吉yuzu'「さあ、たべてみるさ〜」
味嬢サムス「あの、たべてみてって言われてもね……」
主任アベル「く〜〜〜っ! そんな秘密があったのかぁぁぁ」
主任ふじお「なんという工夫だ!」
味嬢サムス「そんなこというんだったら、あなたたちが食べてもいいわよ……」
主任ふじお「いやいやいやいや、めっそうもない!」
主任クルツ「さあ、さめないうちに!」
味嬢サムス「あの、ちょっとキャラ替えてきたいんだけど……」
主任ちゃんこ「往生際が悪いでごわすぞ!」
主任アベル「さあさあ」
主任ふじお「ほらほら」
味嬢サムス「ううっ、こんなのいやがらせだわ……」
主任地単:がぼっ(カレーをむりやり口に押し込む

 ぴきぃぃぃぃぃん!!

味嬢サムス「うふ…うふふ…うふふふふ…ふふふふふふふ……(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
観客チロ「笑い出した〜〜〜っ」
観客四季「きたきたきたぁ〜〜〜っ」
観客ミオ「ブラボ〜〜〜ッ」
観客ぴな「"巨大化して光線を吐きます"の張り紙ぺたっ」
観客サクラ「うっ…うぅ…えぐっ…ひく…ひっく…わぁ〜ん」
観客チロ「またサクラが泣きだしたぞ」
観客サスケ「?」
観客かずひろ「サスケ、この状況の何が疑問なんだよ?」

味吉yuzu'「裏の料理はyuzu'にまかせな!」
観客寝羊「きらんっ」
味吉ラフィ「母さん全然わかんないわよ!」

おしまい
(勝手にネタにしたみんなと出演できなかったみんな、ごめんね(笑))



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room