タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - SIKI(四季) [5/20(Mon) 5:58]
お、ついに1号発刊!? - ちゃんこ [5/21(Tue) 12:25]
Re:お、ついに1号発刊!? - 寝羊 [5/22(Wed) 10:47]



にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
SIKI(四季)
5/20(Mon) 5:58
どうも〜!!記者(仮)のシキで〜す!
今日は良い話の記事があるの〜
興味があったら読んでね〜!
(消した方が良いと思われた方は
 レスに書いてください気づき次第消去します。)

「タークスロビーは俺達が守る!」
巨大チーム タークスはその規模を広げ
最近始まった、FF11に進出した・・・
そして、リーダー・サムスはFFとPSOの
仲間を纏めるべく忙しくなりPSOとFFに
あがる日を分けた・・・そして・・・
二〇日早朝、PSOタークスロビーにて・・・
「今日、隊長遅いね・・・」
「今日、隊長FFの日だっけ?」
「なんかいつもと違うね」
などの会話がありリーダーの凄さを
私は、あらためて実感した・・・
しかし、その中このような声が上がった
「リーダーが居ない時はロビーは俺達が守る!」
「そうだ!みんな頑張ろう!」
『おおおおおおおお!!!』
凄かった・・・感動した・・・・
これほどチームの結束力が強いチームを
見たのは初めてだった・・・
画面の前は私は、願った・・・
この素晴らしいチームが続くように・・・
「タークスに幸ありますように」

著・SIKI(四季)



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room