タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 謎の美女の正体(かなりネタバレ) - おりん [5/14(Tue) 16:01]
Re:謎の美女の正体(かなりネタバレ) - 寝羊 [5/14(Tue) 21:14]
Re[2]:謎の美女の正体(かなりネタバレ) - Rafeel [5/15(Wed) 7:33]



謎の美女の正体(かなりネタバレ)
おりん [HomePage]
5/14(Tue) 16:01
新しく配信されたクエスト『ラッピーの休日』でハート・オブ・ポウムをくれるお姉さんですが、ワードセレクトで名前を調べようとしても『???』と出ているだけで、いったい誰なのかさっぱり解りませんでした。

それでネイクローを装備してるから『ネイ』じゃないかとか言われてましたけど。。。優秀な影組探索班のおかげでようやく正体がつかめました。

どうやらあのキャラは、ハート・オブ・ポウムのデザインおよび設定に携わった永野護氏の持ちキャラ『S.I.L.』のようです。

とりあえずこちらが、その証拠写真が掲載されているURLです。記事が書かれた日付から見ても、ほぼ間違いないと思います。
http://www.toyspress.co.jp/MAMORU/mn_essay/2001616/mn01.html
http://www.toyspress.co.jp/MAMORU/mn_essay/2001616/mn24.html
http://www.toyspress.co.jp/MAMORU/mn_essay/2001616/mn25.html

#よかった、これで安心して眠れるわ。(笑)



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room