タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 指輪 - ラフィール [3/19(Tue) 2:00]
Re:指輪 - 如月 [3/19(Tue) 4:15]
DEENって・・・ - Rafeel [3/20(Wed) 7:12]
Re:DEENって・・・ - クルツ [3/20(Wed) 12:21]
ちょいつっこみ - シリカ [3/20(Wed) 17:18]
どうでもいいことだけど - ミオ [3/20(Wed) 19:35]
Re:ちょいつっこみ - あ〜か〜ど [3/25(Mon) 22:42]
まぼろし月夜 - おりん [3/21(Thr) 6:56]
おういえー - ラフィール [3/22(Fri) 10:41]
まぼつき - 寝羊 [3/25(Mon) 4:25]
Re:指輪 - さがら@千家 [3/26(Tue) 2:15]
おちがよろしいようでw - Rafeel [3/26(Tue) 7:14]
管理人削除 - ---- [12/30(Sun) 5:31]
管理人削除 - ---- [1/10(Thr) 18:02]



指輪
ラフィール
3/19(Tue) 2:00
涙があとからあふれだして
最後の笑顔がにじんで見えないの
行かないで 行かないで ここにいて
宙(そら)へ 光 駆けぬけてゆく

こんなに小さな私だけど
あなたを誰より精一杯愛した
ありがとう 幾つもの大切な気持ち
手渡してくれたよね

「その時ずっと、私は消えかけた飛行機雲を見ていた・・・」

忘れないで
ひとりじゃない
離れても手をつないでいる
はじめての恋 はじめて知った
こんな悲しみが在ること

なにかが消滅しても何かが再び宿って
別れにくれた微笑は強く生きようというあなたからのメッセージ

いつかきっと逢える
ふたりならば
遠くても 瞳見つめ合う
希望と夢のすべてを賭けて
約束をしようよ
あの日の激しさを抱いて
明日咲く未来を生きる



うん・・・良い歌だわぁ・・・
ところで、なんでタイトルは「指輪」なのかしら?
「指輪」の事は歌詞の中には歌われていないのに・・・w



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room