タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 負けじと豆(駄)知識 - axOne [3/4(Mon) 14:36]
Re:負けじと豆(駄)知識 - 鋼丸 [3/4(Mon) 22:34]
献花台だったの!? - ちゃんこ [3/5(Tue) 8:51]
あのメセタは何かと思えば…(苦笑) - ライル・ラ・ミラー [3/5(Tue) 9:00]
失敗すると悲しいですが…(汗) - ライル・ラ・ミラー [3/5(Tue) 8:54]
Re:もしかして - おりん [3/6(Wed) 9:27]
Re:負けじと豆(駄)知識 - さがら@千家 [3/5(Tue) 17:45]



負けじと豆(駄)知識
axOne [HomePage]
3/4(Mon) 14:36
私も負けじと豆知識を一つ。実用性ないけど(^^;

DF 部屋でいきなり献花台(?)に触って DF 出現させていませんか?
え?ムーンと人形撒くって?それだけじゃぁ勿体なひよ

献花台(って事にしてw)の後ろにお墓(でっかい塔)があって
壁で囲まれてますよね。
其処の壁は抜けられるポイントがあるのです!
下の図の◎のポイントへ行き壁にちょっぴり埋まりながら
微妙に斜め上にスティックを倒して進んでいくと
壁をすり抜けられます。

実用性が無い上に知らない人に教えて上げようとしても
先に献花台に触られると其処まで到達出来ない上に
長々と説明してやって見せても「へ〜」っとつれない返事を
貰えること請け合いです!!(チャレでやると尚更w)

□□↑□□
┌─◎─┐
│→↑←│
│↑■↑│
│↑□↑│
│↑◇↑│

│=壁
■=お墓(黒い塔)
□=空白
◇=献花台(触ったら DF が出てくる所)
↑=進行ルート
◎=抜けられるポイント(ちょうど真ん中辺り)


常識だったらごめんなさいね(^^;;



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room