タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- こんな記事もアリ?(笑) - おりん [3/1(Fri) 4:32]
Re:こんな記事もアリ?(笑) - GUM [3/1(Fri) 13:08]
Re[2]:こんな記事もアリ?(笑) - おりん [3/1(Fri) 21:18]
フォニュエって - Nacky [3/2(Sat) 14:00]
Re:こんな記事もアリ?(笑) - さがら@千家 [3/5(Tue) 17:36]



こんな記事もアリ?(笑)
おりん [HomePage]
3/1(Fri) 4:32
風邪ひいてちょっと熱っぽいのに、まだ起きてるおりんですw
たっぷり昼寝しすぎて眠れないなんて。。。(^^;

というわけで、前からちょっと計画していた
『PSOキャラ能力限界値リスト』を、えっちらおっちらこしら
えてみたので、ここで発表〜(^^)v

ついでにこのリスト、上限だけじゃなくて下限も入ってるのと
身長の上限と下限まで組み込まれてるのがミソです。(笑)
http://sakai.cool.ne.jp/orin02/game/pso_p01.html
リストはこちら↑

もしあれば感想よろしくです。(^^)
ついでにわたしのHP、ちょっぴり模様替えとかしてるので
良かったら見て回ってね(笑)



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room