タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- ハイランダーズ - シリカ [2/25(Mon) 14:56]
Re:ハイランダーズ - 藤 [2/25(Mon) 15:49]
Re:ハイランダーズ - さがら@千家 [2/26(Tue) 23:27]
Re:ハイランダーズ - 鮮魚 [3/15(Fri) 22:42]



Re:ハイランダーズ
さがら@千家
2/26(Tue) 23:27
スコットランドの風景に見入ってしまったぜ・・・。

い・・いってみたいいいいい><

なんかFF11の画面を見てる気分だぜw

こんな世界いいなー・・・。

こんな映画見てみたいかもだぜ・・・><

ウイスキーって命の水っていうんだねw

しかし、飲みすぎはやはり体の毒になりそうだぜ・・・。

ダークってハインラインダーの基本装備の探検という意味
もあるのかあ・・。それは知らなかったぜw

かっこよさそうだけど、物騒でもあるなあ・・。

この日本では、そういう物が現れない事を祈るばかし・・・。

アメリカとかでいう拳銃みたいなものかなw

アメリカとかって、今も普通に人は拳銃家にもってたり
するのかな?



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room