タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 投稿者削除 - ---- [1/15(Sat) 12:20]
Re:サムスへ・・・ - サムス・アラン [1/19(Wed) 21:19]
はうりんぐ - アルフリート [1/25(Tue) 12:44]
投稿者削除 - ---- [1/29(Sat) 12:11]



はうりんぐ
アルフリート
1/25(Tue) 12:44
 ずっと前のカラオケの時に歌って変な目で見られましたっけねw

 「Noir」はなかなか好きなアニメでした。途中で何となく見るの止めたっけな。国家試験終わったらDVDでも借りよう。

 べレッタM92を使っている娘の「やり口」がなかなか綺麗で好きでした。

 恐らく川滝がその娘を見るとCV:南 央美と重なって

「ファントムオブインフェルノのアイン?」

 とか言いそうだよな-w
 あれもOPENINGがいいんだw



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room