タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 尋ね本@宮崎駿関連? - べるs@白熊 [2/24(Tue) 20:17]
多分ゲド戦記だ!自己解決しちゃったよ! - べるs@白熊 [2/28(Sat) 15:33]
Re:ゲド戦記 - おりん [2/28(Sat) 18:41]
Re[2]:ゲド戦記 - べるs@白熊 [2/29(Sun) 20:24]



多分ゲド戦記だ!自己解決しちゃったよ!
べるs@白熊
2/28(Sat) 15:33
話の真相は、ジブリ内でゲド戦記を映像化したいという話が出て、某監督は反対したけど「どうしても作るなら私がやるー」という話になって映像化の許可を得ようとしたところ、、、
先に映像化件権取られてましたw

ということだそうで。
まあどこまで信じていいのやら。

で、その作品のほうは学校の図書室で見つけました。
ぼろぼろでした。
児童書だそうで、、、
まだ読んでないけども。
有名なのだろうか?



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room