タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 料理(とは言えない)レシピ - ジャイブ [2/20(Wed) 21:00]
サラダだー>< - さがら@千家 [2/20(Wed) 23:21]
Re:サラダだー>< - ジャイブ [2/21(Thr) 20:07]
トマトはおいしいよ〜>< - ラフィール [2/22(Fri) 7:18]



料理(とは言えない)レシピ
ジャイブ
2/20(Wed) 21:00
雑学はそれなりにあるけど、いざ説明となると出来ない自分w
だからレシピなんぞを・・(ボスにはPSOで予告しておいたよ)
誰でも出来るサラダなどを少々(^^;

用意するのも
レタス・・このサラダの主役なので1個の半分くらい
トマト・・・1個もしくは2個程
バナナ・・これは2本ほどいるかな(ぉぃぉぃ
ツナ缶・・・1缶で十分でっす
マヨネーズ・・これは1本用意してお好みで量を調整w

作り方
レタスは縦5cm横1cmに切り、トマトは1口サイズに切り
バナナも1口サイズに輪切りにして、それをボール(容器)にいれて
そこにツナ缶投入wそこにマヨネーズを適量(例として容器の外から
中へ円を描くように入れます)で完成w

うちはうまいと思うンですが、もし作った人で「不味いぞ。ゴルァ」
と思った方はここに苦情レスをw覚悟してます



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room