タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 久しぶりの四季通信! - 四季@Ryo- [11/17(Sun) 8:38]
Re:久しぶりの四季通信! - サムス・アラン [11/18(Mon) 19:59]
Re:え!? - SIKI [11/19(Tue) 15:53]
がーん! - Rafeel [11/20(Wed) 8:11]
Re:がーん! - アルフリート [11/20(Wed) 12:45]
生卵投げて良い?w - Rafeel [11/21(Thr) 7:17]
Re:生卵投げて良い?w - おりん [11/21(Thr) 10:53]
Re[2]:生卵投げて良い?w - アルフリート [11/21(Thr) 12:28]
Re[2]:生卵投げて良い?w - GUM [11/21(Thr) 17:01]
自己進化・自己増殖・自己再生で - C.E.Project [11/21(Thr) 23:36]



久しぶりの四季通信!
四季@Ryo- [Mail]
11/17(Sun) 8:38
さぁて、皆、久しぶりね・・・本当にw
一ヶ月ぶりの通信よ〜!!
今回は、撮影に協力者が居たから実現できた記事ね。
あぁ、早く撮影機材買わないとね〜・・・
(このネタはまずいだろ!と思ったら行ってねw
 気づき次第処分するわw)

「タークス隊長、隠し子騒動!!」

それは、タークスの集会の後の事だった。
タークス・隊長のサムス氏が椅子に座り
メンバーと会話をしながらまったりと
していると、突然サムス氏を「ママ」と
呼ぶ子供が現れた。
私の知っている限りでは、サムス氏は
未婚であり、もちろん子供も居ないはずだ。
この事についてサムス氏に話を聞いてみた所
「何故かしら?最近、見知らぬ子供が一杯
 いるのよねぇ♪」と明るく答えた。
このことについてタークスは
何かの陰謀かも知れないと調査員を派遣する
決定を下した。

「サムス氏の子供?」
http://tails04.sonicteam.com/visualbbs/html/200211/6352.html

私の個人的、意見としては
「普通、見知らぬ子供が増えたらおかしいだろw」
と言う感じだ。
なんにせよ、早く過去の事件ともども解決
して欲しいものである。

著・四季
久しぶりすぎて うまく書けないわぁ(泣)
これを機に文章力をつけないと駄目ねぇ・・・



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room