タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- GC版対応『能力値限界表』 - おりん [11/12(Tue) 22:36]
Re:GC版対応『能力値限界表』 - IXY [11/14(Thr) 12:57]



GC版対応『能力値限界表』
おりん [HomePage]
11/12(Tue) 22:36
えと前回わりと好評だったので、今度はGC版のデータと最小・最大身長に加えてキャラメイク時の標準設定身長も組み込んでリニューアルしました。

それともうひとつおまけにテクニック習得表とトラップ習得表も作ってみたので、よかったらご利用くださいませ。
とりあえず見やすくできてたらうれしいです。(^^)

リストはこちら↓(笑)
http://sakai.cool.ne.jp/orin02/game/pso_p01.html



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room