タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- スナック菓子決定戦 - 祭 [1/5(Mon) 23:25]
Re:スナック菓子決定戦 - サムス・アラン [1/5(Mon) 23:55]
Re[2]:スナック菓子決定戦 - 祭 [1/6(Tue) 7:48]
Re:スナック菓子決定戦 - おりん [1/12(Mon) 9:12]
Re[2]:スナック菓子決定戦 - 祭 [1/13(Tue) 1:19]



△上に戻る
スナック菓子決定戦
1/5(Mon) 23:25
タイトルはアレですが、早い話オススメなお菓子
(スナック菓子限定、地域限定品等も可、他者とかぶっても可)
を書いてみましょうというだけの事ですw

地道に当たり外れのある世界ですので色々勧めてみたいと思います。

個人的オススメお菓子
ビーノ・旨しお味(東ハト)
ドンタコス・チリタコス味(コイケヤ)
じゃがりこ・じゃがバター味(カルビー)

かなり好きなのはこんなものです。

余談ですがポテチはやっぱりカルビーの(私はうすしおlove)ヤツが一番ですねw
変なのに手出すと激しく後悔したりw

(ハウス食品)オー・ザック(何故一発で変換出来るのw)
は味と触感はいいのよ、そこはね・・・
油きつすぎ。たまに食べたくなるけど半分位でダウン。
お茶ないと食べれないw

記事修正・チョコ菓子(純粋なチョコ菓子でないもの。例はポッキー等)も
有りにしておきます。
レスをつける


△上に戻る
Re:スナック菓子決定戦
サムス・アラン
1/5(Mon) 23:55
ちょっと気になったスナック菓子があるのよー
 
:赤いきつねのスナック菓子
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081228_red_green/

 
どんなのかしら、て、ちょっと食べてみたいお菓子よw
 
あとサッポロポテトが好きかしら〜^^
 

:サッポロポテトベジタブル
http://www.calbee.co.jp/yasai-snack/products/product01.php
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:スナック菓子決定戦
1/6(Tue) 7:48
赤いきつねのスナックw

やっぱりうどん味なのだろうかなw
(記事サイトが重くて発見出来ずw多分PSPだからw)

売ってたら試してみたいw
サッポロポテトも美味しいですねw忘れてたw

追加で。コンビニ等で市販はされてませんがw
北海道みやげ?なロイズ・ポテトチップチョコレート
を推薦。かなり有名っぽいですねw
チョコ ポテトチップで検索したらすぐ出てきたw

貰い物で一度食べましたがかーなり美味しかった。
常備しておきたい位w出来ないけどw
適温ですぐ溶ける位が良いのだけど今の季節逆に難しいw


今更ですがチョコ菓子も有りにしましたw
レスをつける


△上に戻る
Re:スナック菓子決定戦
おりん
1/12(Mon) 9:12
スナック菓子と呼んでいいのか分かりませんけど
おにぎりせんべい
が好きです><
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:スナック菓子決定戦
1/13(Tue) 1:19
そう言われると煎餅がスナック菓子に入るのか
考えてしまうw

まあ入るということにw
煎餅つながりで雪の宿(三幸製菓)
をオススメして退散w
レスをつける



Tree BBS by The Room