タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 逆募集!だれか教えて! - 春日優希(JUDY一家) [3/9(Sat) 22:13]
Re:逆募集!だれか教えて! - Nacky [3/10(Sun) 3:59]
シュートは - 藤 [3/12(Tue) 10:45]
Re:逆募集!だれか教えて! - さがら@千家 [3/14(Thr) 6:27]
Re[2]:逆募集!だれか教えて! - 寝羊 [3/15(Fri) 1:23]



逆募集!だれか教えて!
春日優希(JUDY一家) [Mail]
3/9(Sat) 22:13
現在稼働中のアーケードゲーム
『マーシャルビート』
内容は〜・・ダンスマニア系ミュージックに
合わせ『空手』『キックボクシング』『太極拳』
などの型を画面の指示の通りに体を使って
やるゲームで・・かなりの恥ずかしさ(笑)
はっきり言って序盤の簡単な曲しか
まともに解説がないのは・・ねぇ・・(汗
まぁ家庭用もPSで出てるんで
そっちでよかったら・・エクササイズには最適かも。
 
さて、Kー1も見ることは見るけど・・
よくわかんないのが1つ
『シュートファイティング』ってなに?
難易度の高い曲はみんなこのジャンル
曲の速さも早いし、でもやることは結構
普通だったような・・・
格闘技マニアの方、もしくは格闘家の方、
熊も倒せるって方回答お願いしますねぇ



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room