タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 替え歌だよ、全員集合!(投稿募集 - ドラコ・マルフォイ [5/27(Tue) 22:03]
元、新嵐を呼ぶ男 他 - ドラコ・マルフォイ [5/27(Tue) 22:12]
Re:元、新嵐を呼ぶ男 他 - サムス・アラン [5/27(Tue) 22:31]
元、セーラー服と機関銃 他 - ドラコ・マルフォイ [6/21(Sat) 19:15]



替え歌だよ、全員集合!(投稿募集
ドラコ・マルフォイ
5/27(Tue) 22:03
著者(以下T)「さぁさぁ、久しぶりにやって参りました替え歌大会!」
黒岡(以下L)「誰も呼んでねぇよ」
T「喧しい!前回は自分独りでイカれ…いや、浮かれて大失敗したのを教訓として覚えているわ!」
L「それと、同じネタを三回以上繰り返すのが場が白ける原因なのも知っているよな?」
T「…本題に入りましょう」
L「逃げやがったな、チキン野郎」
T「今回の替え歌は、自分で考えて替えたものを投稿して下さい。コピー等は受け付けておりません。ご了承ください(今までに、コピーを投稿したのは私だけですが(馬鹿)」
L「あと、中傷ネタは『なるべく』控えてくれると助かります」
T「それでは、ウーロン茶片手にでも楽しんでもらえると嬉しいです。では」



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room