FF攻略BBS『ハイウィンド』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 今はもうかなり役にたたない裏技(?) - えいこ [2/21(Fri) 0:46]
肉屋に… - ラウド [2/21(Fri) 3:29]
い、いや、、、、 - えいこ [2/21(Fri) 16:40]
焚き火の出会い - あーかーど [2/21(Fri) 22:49]
Re:今はもうかなり役にたたない裏技(?) - シリカ [2/25(Tue) 9:17]
ぉぉぅ、、 - えいこ [3/1(Sat) 19:22]
白なら - Elcy@なっきー [3/11(Tue) 18:08]



今はもうかなり役にたたない裏技(?)
えいこ
2/21(Fri) 0:46
ぁぁ、、知ってるひともいるかもしれない、、
バスのおおひつじの肉をたきびにいれて1日待つクエあるよね?
アレは死んだりエリア移動すると駄目になるけどなんとログアウトしても平気なのです、、!!
うわあ、、いらねぇ、、な裏技デシタ、、
でも初期のころはよく寝る前にたきびにいれてろぐいんしたときに取るってやってたのさ、、!!
貴方も是非ヤッテミヨウ!
hahaha



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room