FF攻略BBS『ハイウィンド』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- コルクでっすw - Ariel [1/9(Thr) 9:35]



コルクでっすw
Ariel [Mail]
1/9(Thr) 9:35
お早うございます〜。
この度FF進出を果たしましたアリエルです。
ええと、JIJIさんに私信を〜。
とりあえず「ウィンダス港」ってマップの魔法屋の前にいます。
時間は本日午後2時半くらい・・・
すみません、少し寝ないと倒れそうなのでw
キャラはヒューム女のサイズS、髪型3番で茶髪。
名前はCylphiaです。知る人ぞ知るPSOでの4人目ですがw
白魔導師にしちゃいましたよ、ええ・・・
これじゃわかんない場合は御一報下さい〜。
私も起きてからまた確認しますので〜。
そいでは宜しくお願いしまっす!



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room