FF攻略BBS『ハイウィンド』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- マクロで質問 - ZIN@Ciruela [7/12(Fri) 1:23]
Re:マクロで質問 - ちゃんこ [7/12(Fri) 20:35]
Re:マクロで質問 - かずひろ [7/13(Sat) 8:47]
Re[2]:マクロで質問 - ZIN@Ciruela [7/13(Sat) 14:42]



マクロで質問
ZIN@Ciruela
7/12(Fri) 1:23
ネタバレでは無いのですが、長文になりそうなので
こっちに書きます。

先日(7/9)のバージョンアップ後、以下のマクロがうまく
機能しなくなりました。
だれか、わかる人教えてください。

マクロコマンド

/p <t>を発見!気をつけて!!
/point <me>

実行結果
バージョンアップ前

<t>を発見!気をつけて
ciruelaは北(向いてる方向)を真直ぐ指差した。

バージョンアップ後
<t>を発見!気をつけて
ciruelaは<t>に指差して見せた

長々と書きましたが要するに、PTのメンバーに敵の種類と
敵がいる方向を告知するマクロが欲しいのです。
/pと/pointの間に/waitを入れてもだめでした。

理由は、多分/point<me>でターゲットが自分に戻らなくなったのが
原因だと、思います。
マクロ表みたけど、タゲを戻すのに有効なコマンドが
見当たらないです。
マクロ詳しい方、へるぷお願いしますTT



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room