イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- りゅー邸どうぞ - りゅー@オフ会幹事 [4/24(Thr) 21:50]
クルツ邸もどうぞ〜 - クルツ [4/25(Fri) 0:23]
Re:りゅー邸どうぞ - カイザー [4/27(Sun) 12:27]
とりあえず、おながいします。 - Mr.X線 [4/28(Mon) 18:06]
泊めてくださいな〜 - Fine [4/28(Mon) 23:12]
いまのとこうちに来る人 - りゅー@オフ会幹事 [4/28(Mon) 23:23]
お泊り希望 - エリカ2 [4/29(Tue) 7:13]
いまのとこうちに来る人(追加) - りゅー@オフ会幹事 [4/29(Tue) 23:19]
Re:いまのとこうちに来る人(追加) - JUDY #1Fight(春日ゆうき) [4/30(Wed) 14:57]
Re:りゅー邸どうぞ - Shin [4/29(Tue) 18:57]
Re:りゅー邸どうぞ - サムス・アラン [5/3(Sat) 4:38]



△上に戻る
りゅー邸どうぞ
りゅー@オフ会幹事 [Mail]
4/24(Thr) 21:50
 うちも泊まりOKです。
とりあえず、また前日(2日夜)〜5日の夜まであけておきます。
あいかわらず狭いので、覚悟してくれる方のみどうぞw
(ちゃんこ邸とちがい数名限度です)

ただしPS2ありません。
レスをつける


△上に戻る
クルツ邸もどうぞ〜
クルツ [HomePage] [Mail]
4/25(Fri) 0:23
一応、クルツ邸も提供可能です。
収容人数は大体5名程度です。

ただし、3日の夜は次の日にTRPGコンベンションがあるのでTRPGコンベンション参加者優先とさせて頂きます。

ちなみに、今回TRPGコンベンションを行なう会場までは歩いて20分程度です(w
レスをつける


△上に戻る
Re:りゅー邸どうぞ
カイザー [HomePage] [Mail]
4/27(Sun) 12:27
二日ともお世話になろうぞw
レスをつける


△上に戻る
とりあえず、おながいします。
Mr.X線 [HomePage]
4/28(Mon) 18:06
T・RPGには今の所、不参加の方向なので――

ちう訳でりゅー殿、
もし空いていれば今回もお願いできますかな?

ちなみに、またクッキー持っていきます(爆
レスをつける


△上に戻る
泊めてくださいな〜
Fine [Mail]
4/28(Mon) 23:12
えと、友人と連絡は付いたけど宿は無理らしいのでお願いします。
3,4日とめていただきたいです。とりあえず詳しくはオンで話させていただきますね。お手数かけますがよろしくお願いします。 m(__)m
レスをつける


△上に戻る
いまのとこうちに来る人
りゅー@オフ会幹事 [Mail]
4/28(Mon) 23:23
とりあえず、うちにくるひとをまとめておきます。
カイザー、Fine、Mr.X線(3,4日)
サムス(4日)

まだ少し余裕あるので、宿ないかたはどうぞ
レスをつける


△上に戻る
お泊り希望
エリカ2 [Mail]
4/29(Tue) 7:13
4日お泊り希望です。宜しくお願いします。
P.S.オフ会前までにGCコントローラー・・・持ってきてもらえますか?(ごふっw)
レスをつける


△上に戻る
いまのとこうちに来る人(追加)
りゅー@オフ会幹事 [Mail]
4/29(Tue) 23:19
とりあえず、うちにくるひとをまとめておきます。
カイザー、Fine、Mr.X線、Shin(3,4日)
サムス、エリカ2、JUDY(4日)

まだ少し余裕あるので、宿ないかたはどうぞ。

私信、エリカ2さんへ、GCコントローラー見つかりません、新しく買いなおさせていただきます。
レスをつける


△上に戻る
Re:いまのとこうちに来る人(追加)
JUDY #1Fight(春日ゆうき) [Mail]
4/30(Wed) 14:57
4日はそちらにお伺いしようかしら・・
あまり話しできる時間もないかもですし、
少しでも時間がとれれば・・
レスをつける


△上に戻る
Re:りゅー邸どうぞ
Shin
4/29(Tue) 18:57
3,4日とも宿希望です。
よろしくお願い致します。
レスをつける


△上に戻る
Re:りゅー邸どうぞ
サムス・アラン
5/3(Sat) 4:38
ららら〜♪

四日の夜、おじゃましまーす♪
レスをつける



Tree BBS by The Room