イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 「重要」オフ会決定事項 1:参加者一覧(最終) - りゅー@オフ会幹事 [4/23(Wed) 23:37]
「重要」オフ会決定事項 2:5月3日の予定 - りゅー@オフ会幹事 [4/23(Wed) 23:38]
「重要」オフ会決定事項 3:5月4日の予定 - りゅー@オフ会幹事 [4/23(Wed) 23:40]
「重要」オフ会決定事項 4:5月5日の予定 - りゅー@オフ会幹事 [4/23(Wed) 23:41]
これがビッグサイトのイベントの正しい参加の仕方?? - ねひつじ@エピタ2小隊隊長 [4/24(Thr) 9:58]
Re:これがビッグサイトのイベントの正しい参加の仕方?? - まっち [4/24(Thr) 19:11]
5/3〜5、かみざきの予定。 - CainEdge Project [4/24(Thr) 22:53]
Re:「重要」オフ会決定事項 4:5月5日の予定 - クレイ [4/24(Thr) 21:47]
コス、、、プ、、 - あーかーど [4/28(Mon) 1:03]
「重要」オフ会決定事項 5:宿泊提供者募集 - りゅー@オフ会幹事 [4/23(Wed) 23:46]
とりあえず、聞いときたい事 - ルーン@アリエル [4/24(Thr) 12:47]
Re:とりあえず、聞いときたい事 - カイザー [4/25(Fri) 10:04]
Re[2]:とりあえずあたいが・・ - JUDY #1Fight(春日ゆうき) [4/26(Sat) 7:53]
投稿者削除 - ---- [4/26(Sat) 10:36]
Re:「重要」オフ会決定事項 1:参加者一覧 - なっきー隊長 [4/24(Thr) 12:50]
カラオケコストに関して… - CainEdge Project [4/24(Thr) 21:05]
Re:「重要」オフ会決定事項 1:参加者一覧 - K [4/24(Thr) 16:18]
A,質問の答え - りゅー@オフ会幹事 [4/24(Thr) 21:39]
タークスメンバーならば、 - CainEdge Project [4/24(Thr) 22:43]
Re:タークスメンバーならば、 - 地単 [4/25(Fri) 0:40]
Re[2]:タークスメンバーならば、 - なっきー隊長 [4/25(Fri) 11:50]
さらに合言葉を。 - CainEdge Project [4/25(Fri) 13:41]
目印 - WIND-UP [4/26(Sat) 20:19]
目印とか - Rafeel [4/26(Sat) 22:08]
集合のめじるし♪ - りゅー@オフ会幹事 [4/28(Mon) 23:27]
Re:集合のめじるし♪ - まっち [4/28(Mon) 23:43]
私は、 - 地単 [4/30(Wed) 22:39]
本当に申し訳ない・・・ - mio [5/2(Fri) 20:35]



△上に戻る
「重要」オフ会決定事項 1:参加者一覧(最終)
りゅー@オフ会幹事 [Mail]
4/23(Wed) 23:37
こんばんは、今回のオフ会の幹事になりましたりゅーです。
オフ会の詳細をまとめましたので参加者は目を通してください。
(ここを見れない方にも、連絡取れる方には知らせておいてください)

5月のGWオフ会、一次会参加者リスト(決定)
(5月2日現在修正6度目)

あーかーど
アベル
イルル
WIND-UP
うどん神@なっきー(1次のみ)
えいこちゃん
AD
エリカ2
カイザー
CainEdge Project
カズマ
キノ
きょーじ
クレイジェイ
クルツ

kei(1次のみ)
GHOST
サムス
JUDY #1 Fight(春日ゆうき)
Shin
ZIN
水姫
すぷりがん
地単
ちゃんこ
とつげき
ドロップ
ねひつじ
鋼丸
Fine
FEI-LUNG
ふじお
まっち
Mr.X線
ラナ
Rafeel(1次のみ)
ラピス@姫神るい
ルーン@アリエル
りゅー
ロイ・キーン
敬称略、かな順

参加者は今のところ以上の41名になります。
追加で JIJI@Gumさん&ラナさんが加わりました。
ロイ・キーンさん&keiさん追加しました
GASさん&MASAさん&アルフリートさん&JIJI@Gumさんが不参加になりました。
mioさんが体調を崩して来れなくなりました。お大事に


参加者は自分が入っているか確認して、もし参加するのに入ってないという場合はご一報ください。
また、参加者の追加も4月中なら(ある程)受け付けております。

至らないところ多々あると思いますが、みんなが楽しめるオフ会をとおもいますので、ぜひともよろしくお願いいたします。
レスをつける


△上に戻る
「重要」オフ会決定事項 2:5月3日の予定
りゅー@オフ会幹事 [Mail]
4/23(Wed) 23:38
 5月3日(1日目)の予定

この日は飲み+カラオケを夕方より渋谷でとりおこないます。

遠征組、16時東京駅「銀の鈴広場」前に集合。
ちなみに「銀の鈴広場」は地下1階の八重洲口側にあります。
その後『16時半時間厳守』で東京駅から出発し、渋谷にいる関東組と合流いたします

関東組、17時渋谷駅「ハチ公」前に集合。
遠征組と合流したあと、念のため出席をとりますw
確認できた後に、一次会の会場に向かいます。

1次会=飲み会の会場は「サムライチャイニーズ」(予約済)です。
http://r.gnavi.co.jp/g330600/
飲み放題つきコースで一人2,980円(+消費税)の「炎の虎」コースです。
予定は、
18:00〜20:00の2時間です(ラストオーダー19:30まで)
予約は一応43名で入れておきましたが、3日前までなら多少の人数変更は平気です。


その後2次会=カラオケは「カラオケ館渋谷ちとせ会館店」(予約済)です。
http://www.karaokekan.co.jp/
機種はハイパージョイで20:30〜22:30の2時間、3部屋とっておきました。
一人当たり30分430円です。(ただし、ドリンク含まず)

尚、1次会・2次会ともに参加する方は、1次会精算時にまとめて5000円徴収という形をとらせていただきます。

そして1日目は解散になります。

注意&追記
東京遠征の方で、午前中に秋葉原などを回る人は、そのまま渋谷に17時にきてくださっても結構です。
もし、私の連絡先が必要な方は、お手数ですが上のメールアドレスの方にメールください。
また、東京駅は、16:30に出発するので、東京駅集合の予定で遅れた場合は、私のほうに一度連絡ください。

それと、1次会・2次会ともに人数の変更がきくのが約3日前までなので、どちらかでも参加できない・キャンセルという場合は上に立てる「参加予定変更ツリー」に遅くても4月中に書き込みお願いいたします。何も無ければ、1次会・2次会両方参加とみなします。

逆に、参加者予定に入ってない方で参加してみたいという方も、「参加予定変更ツリー」に4月中に書き込んでくれればOKです。
レスをつける


△上に戻る
「重要」オフ会決定事項 3:5月4日の予定
りゅー@オフ会幹事 [Mail]
4/23(Wed) 23:40
 5月4日(2日目)
まだ決定ではありませんが、とりあえずの予定としてです。

この日は組を2つに分けようかと思います。
TRPG組と温泉組です。

TRPG組
下にクルツ氏が立ててくれたように、11時にコール田無に直接集まってください。詳細はそこに書いてあるとおりなので省略いたします。なお、私はこちらに参加する予定です。

温泉組
予定として「なごみの湯 湯〜とぴあ」を考えております。
http://www.yu-topia.com/
入場料は2100円になります。
ここは12種類の風呂・リラックス施設・食事処がついた健康ランドです。
集合は
「JR中央線荻窪駅、西口に11時」
という形で考えております。
こちらは私は行けないのでサムスがつく形になります。

その後、夜ですが私としては、新宿まで電車1本で行けるので20時位に新宿で合流してから、夕食をどこかで取れればとおもっています。(店などは未定です)

そして2日目は解散です。


注意&追記
東京見学をしたいという方で、夕食時に合流したいというのでもOKです。
また、他にここ行きたいというのありましたら、提案下さっても結構です。
レスをつける


△上に戻る
「重要」オフ会決定事項 4:5月5日の予定
りゅー@オフ会幹事 [Mail]
4/23(Wed) 23:41
 5月5日(3日目)
横浜のカレー博物館(カレーミュージアム)またはラーメン博物館は、東京から時間&運賃がかかるのと、行っても混雑が予想されて食べるどころではないとおもうので、代わりにお台場散策をと思っています。

といっても、具体的に何処行こうかは決めていません。
行きたいところがあったら提案よろしくお願いいたします。
参考サイト
お台場ウェブ
http://homepage2.nifty.com/odaiba-web/

お台場Navi
http://kotae.fc2web.com/

東京ビッグサイト
http://www.bigsight.jp/
この日ビッグサイトで開催されているイベントは
コミティア64(自主制作漫画誌展示即売会。入場料(パンフ代)700円)
宝島コレクションマーケット19(マニアグッズを集めたコレクター的フリーマーケット 入場料1000円)
キャラフェス2003春(美少女PCゲームの展示即売会 入場料1000円)
ドールズ・パーティ9(世界最大のドールとフィギュアのイベント 入場料1500円)
の4つです。

他にも
パレットタウン
http://www.palette-town.com/

フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/index.html

などもあります。

この日は各自帰宅の都合などがあるだろうから自由解散にします。
レスをつける


△上に戻る
これがビッグサイトのイベントの正しい参加の仕方??
ねひつじ@エピタ2小隊隊長 [HomePage] [Mail]
4/24(Thr) 9:58
まずは幹事のりゅーさんいろいろと前作業お疲れ様です(^-^ヾ

3日目の5月5日…
エピタ2小隊長ねひつじは地単とともに(連行して?w)
「始発」でドルパ9(ドールズ・パーティ9)に行って参ります(T^T)ヾ

コミティア64もぶらりとする予定です(^-^ヾ

というわけで、お台場のビッグサイトにいます(^-^ヾ
レスをつける


△上に戻る
Re:これがビッグサイトのイベントの正しい参加の仕方??
まっち [Mail]
4/24(Thr) 19:11
まっちは5日は

宝島に参加します。

ねひつじさん&地単さん途中で合流しない?
レスをつける


△上に戻る
5/3〜5、かみざきの予定。
CainEdge Project [HomePage] [Mail]
4/24(Thr) 22:53
コミティア64に張り付いて、撤収までやる予定です
元「アキハバラ撤収組」ですからな…>私


あらためてGW終盤予定書くと…

 5/3 タークスOFF、1次・2次とも参加
   (午前中、エピタの件でねひつじ小隊長宅へ行くかも?)

 5/4 タークスCON@田無、ついでにエピタ打ち合わせ

 5/5 終日コミティア

…以上、報告まで。
レスをつける


△上に戻る
Re:「重要」オフ会決定事項 4:5月5日の予定
クレイ
4/24(Thr) 21:47
私は秋葉原のコス喫茶いきたいなぁ(げふん
レスをつける


△上に戻る
コス、、、プ、、
あーかーど
4/28(Mon) 1:03
俺もいきてぇ、、、げふん
レスをつける


△上に戻る
「重要」オフ会決定事項 5:宿泊提供者募集
りゅー@オフ会幹事 [Mail]
4/23(Wed) 23:46
宿泊場所提供者の募集
いまのところ提供してくれる人は
りゅー(私) 5,6名まで(無理すれば7.8でもOK)
まっち    4名まで
ちゃんこ   10人強まで

たぶん、これだけでは泊まりたい方を全員お泊めできません。
ということで、わたしのところもOKよという方を、切実に募集しております。
また、泊まりたい方もその旨を書き込んでください。
ホテルとかだと高くつくでしょうから、なるべく提供できる方はよろしくお願いいたします。
レスをつける


△上に戻る
とりあえず、聞いときたい事
ルーン@アリエル [Mail]
4/24(Thr) 12:47
まあ、後で決めるとは思うけど早めに一応聞いときたいのが、
今回は集合にあたって目印とか誰か持ってたりするのかな?
個人的にはゴメンけどみんなの顔覚えてない可能性大でね。
レスをつける


△上に戻る
Re:とりあえず、聞いときたい事
カイザー [HomePage] [Mail]
4/25(Fri) 10:04
>まあ、後で決めるとは思うけど早めに一応聞いときたいのが、
>今回は集合にあたって目印とか誰か持ってたりするのかな?
>個人的にはゴメンけどみんなの顔覚えてない可能性大でね。

俺もそれ聞きたい
なにしろタークスオフ会は初めてだからな。
全員の顔しらねーぞw
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:とりあえずあたいが・・
JUDY #1Fight(春日ゆうき) [Mail]
4/26(Sat) 7:53
なんとか間に合ってみせるから・・
羽田空港で待っててねぇ〜(はーちょw
あと、えらい早く着いちゃうんだから
夕方まで何するか考えておかないと時間
もったいないよぉ〜
 
メンバーの顔については
 
大規模な整形をしてない
インパクトの強い(あたいの中で)
最低1度・もしくは2度会ってる
 
人なら覚えてるから平気だよ。
 
まぁまだちゃんとお迎えにいけるかどうかも
わかんなかったり・・(^^;
レスをつける


△上に戻る
投稿者削除
----
4/26(Sat) 10:36

この記事は投稿者により削除されました。


レスをつける


△上に戻る
Re:「重要」オフ会決定事項 1:参加者一覧
なっきー隊長 [HomePage] [Mail]
4/24(Thr) 12:50
カラオケ館について。

ドリンクなど、めっちゃ高いので、油断すると
福澤先生が数枚飛んでいきます。注意。
レスをつける


△上に戻る
カラオケコストに関して…
CainEdge Project [HomePage] [Mail]
4/24(Thr) 21:05
通信カラオケ全機種統合が売りの「パセラ」と比較して
どっちが割安なんでしょうかね?

(ミレンガマシイゾ、オマエ…)
レスをつける


△上に戻る
Re:「重要」オフ会決定事項 1:参加者一覧
[HomePage] [Mail]
4/24(Thr) 16:18
カラオケ館って一人550円(30分)じゃなかった?
それに、飲み放題つけると+300円(30分)みたいだし。
あと、距離がどのくらいあるかわからないけど、移動時間30分は
ちとキツクないかな?
レスをつける


△上に戻る
A,質問の答え
りゅー@オフ会幹事 [Mail]
4/24(Thr) 21:39
とりあえず、答えられる範囲で

集合の目印・・・・どうしましょ。でかくて目立つもの・・・わたしがPSO Ep1&2の設定資料集広げてるってことでいいかなぁ(ぉ

移動・・・30分はかなり厳しいです。東京ー新宿ー渋谷(JR中央快速ー山手線)で乗車時間は15〜20分ほどです。少し遅れるかもしれません。その際は東京組が誰かしら目印よろしくお願いいたします。

カラオケについて・・・パセラ=複合カラオケは速攻電話しましたが、やはり時期が時期なので大部屋(宴会用)1部屋しかとれなかったのと、値段が2000円超えてたので、パスしました。カラオケ館は会員価格です、当日会員になるのでも割引(2割引)OKというのは確認しました。ドリンクは高いのは仕様です。
レスをつける


△上に戻る
タークスメンバーならば、
CainEdge Project [HomePage] [Mail]
4/24(Thr) 22:43
目印にエピタ持参でしょ。(チョットマテ)
買ってない人は仕方ないとして、持ってる人は持参、と(をい
レスをつける


△上に戻る
Re:タークスメンバーならば、
地単
4/25(Fri) 0:40
>目印にエピタ持参でしょ。(チョットマテ)
>買ってない人は仕方ないとして、持ってる人は持参、と(をい
べりぐーですねwそれでは私は時間数分前になったらおもむろにエピタでも読みますかねw

そうでなくとも私は私でアノ最強の目印りた〜んずを持って行きますが・・・(最強の目印はその日のお楽しみですがw
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:タークスメンバーならば、
なっきー隊長 [HomePage] [Mail]
4/25(Fri) 11:50
>そうでなくとも私は私でアノ最強の目印りた〜んずを持って行きますが・・・(最強の目印はその日のお楽しみですがw

アレ、か!?(笑)
レスをつける


△上に戻る
さらに合言葉を。
CainEdge Project [HomePage] [Mail]
4/25(Fri) 13:41
「裏の仕事は?」
「タークスに任せなっ!!」
レスをつける


△上に戻る
目印
WIND-UP
4/26(Sat) 20:19
集合場所の目印は、
年末オフ会同様に
迷彩タペストリなど・・・

ラウドさん、もうしわけないっす
今度お会いできたときお返しします(滝汗

ちなみに
WIND-UP=ワインドアップと読みます。
向こうはヤタガラスでいってますので^^
1年近くもぐってないしな〜・・・
レスをつける


△上に戻る
目印とか
Rafeel
4/26(Sat) 22:08
とりあえず、目印は、
去年出した、エピソードタークスかなw

それとも、看板(ボール紙作成)で、
「TURKS」とか出す?

合言葉は、
「おばんだぜ!」
ってのはどう?w

5月3日って、私は関東組だけど、
16時に銀の鈴に行っても構わないかしら?w
レスをつける


△上に戻る
集合のめじるし♪
りゅー@オフ会幹事 [Mail]
4/28(Mon) 23:27
目印はエピタにしませう。私も持っているので出しておきますw
あと、持っている人は念のため持って来て下さると助かります。迷子になったときの救難信号のかわりにしますからw
レスをつける


△上に戻る
Re:集合のめじるし♪
まっち [Mail]
4/28(Mon) 23:43
>目印はエピタにしませう。私も持っているので出しておきますw
>あと、持っている人は念のため持って来て下さると助かります。迷子になったときの救難信号のかわりにしますからw

私はエアマグをつけて行きます!っていうかwエピタが見当たらなかったりして、、、、、w
レスをつける


△上に戻る
私は、
地単
4/30(Wed) 22:39
 渋谷でエピタ表紙コラボの会議をすることになりましたので東京組に混じって渋谷で待つ事にします。

それでは、るーね幹事宜しくお願いします!
レスをつける


△上に戻る
本当に申し訳ない・・・
mio
5/2(Fri) 20:35
神羅BBSにも書きましたが
風邪の為欠席させてもらいます・・・
ほんとにすみませんです
レスをつける



Tree BBS by The Room