イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- エピタ2やりたい奴はいるか!? - ねひつじ [4/9(Wed) 4:26]
その意気や良し!(参加表明) - 藤 [4/9(Wed) 14:33]
フッ… - ねひつじ [4/9(Wed) 21:57]
Re:エピタ2やりたい奴はいるか!? - Rafeel [4/10(Thr) 1:11]
いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!!エピタ2にようこそぉ〜!!w - ねひつじ [4/10(Thr) 16:51]
Re:エピタ2やりたい奴はいるか!? - IXY [4/10(Thr) 1:23]
Re[2]:エピタ2やりたい奴はいるか!? - ねひつじ [4/10(Thr) 16:52]
Re[3]:エピタ2やりたい奴はいるか!? - IXY [4/11(Fri) 17:43]
未公開品必須で!w - ねひつじ [4/12(Sat) 10:25]
って… - 藤 [4/12(Sat) 13:01]
Re:未公開品必須で!w - IXY [4/13(Sun) 12:35]
いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!!エピタ2にようこそぉ〜!!w - ねひつじ@エピタ2小隊隊長 [4/13(Sun) 14:03]
Re:エピタ2やりたい奴はいるか!? - エリカ2 [4/10(Thr) 2:11]
いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!!エピタ2にようこそぉ〜!!w - ねひつじ [4/10(Thr) 16:54]
挙手 - サムス・アラン [4/11(Fri) 5:02]
いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!!エピタ2にようこそぉ〜!!w - ねひつじ [4/11(Fri) 9:15]
タークスらしくなってきた… - アルフリート [4/11(Fri) 12:14]
変な参加理由だな… - ねひつじ@エピタ2小隊隊長 [4/21(Mon) 6:57]
(´ー`)ノはーい - ラピス@姫神るい [4/11(Fri) 20:33]
いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!!エピタ2にようこそぉ〜!!w - ねひつじ [4/12(Sat) 8:33]



△上に戻る
エピタ2やりたい奴はいるか!?
ねひつじ [HomePage] [Mail]
4/9(Wed) 4:26
ココにレスする人は-----------

●神羅の書き込みであげておいたイベント管理室にある昨年のエピタに関するやり取りを読んだ上で参加に関する疑問点がある人。
●エピタ2創作、編集にはっきりと参加表明をする人。(描きたいものが決まっている人はそれも教えてください)

…だけでお願いします。「ONLY」です!
「多分系&おそらく系」の中途半端なレスは不可です。
応援などしていただける場合は、別に記事をあげてください(^-^ヾ

今回は前回と違ってちょい鬼めで行きます!
久々の反転衝動!「起狼」です!!ガルルルルルルル!!w
前回と同じてつは踏みたくないので!よろしく!!

創作に関する参加表明の期限は遅くとも今月末です。
努力と根性と気合と勇気のある人材待ってます!!
いっしょに無敵の炎になりましょう!

ココにエピタ2創作に参加表明レスをした人は同じ内容でも良いので僕に必ずメールをください!必ずです!よろしくお願いしますm(_ _)m

フオオオオオオオオーーーー
レスをつける


△上に戻る
その意気や良し!(参加表明)
[HomePage] [Mail]
4/9(Wed) 14:33
元々ねひつじ卿にその気があるなら絶対参加するつもりだったので、今回もよろしく頼む。

俺は今回もPSOの漫画でいく(というか去年からこっそり練っているネタがあるので…w)。

それとお金…は、収入減ったので前回ほどは出ないかも…(TT
でもそれなりの負担は予定に組み込んでいるので問題なし!
金は無いが時間はある!

今から描き(書き)だして夏には確実に去年よりいいものを!


ねひつじ卿が狼なら俺は虎にでもなるか…!
レスをつける


△上に戻る
フッ…
ねひつじ [HomePage] [Mail]
4/9(Wed) 21:57
一番槍はやっぱり貴方でしたか…( ̄ー+ ̄)
レスをつける


△上に戻る
Re:エピタ2やりたい奴はいるか!?
Rafeel
4/10(Thr) 1:11
イラスト描きます。
1ページ下さい。

締め切りはいつですか?w
レスをつける


△上に戻る
いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!!エピタ2にようこそぉ〜!!w
ねひつじ [HomePage] [Mail]
4/10(Thr) 16:51
ラフィ〜ルさんいらっしゃいませ。
ねひつじ「一ページ確保!!」
原稿締め切りは、5月末日です。
今回は早め速めに行きますよ!!
というか、その時点で当落が決まっています!!(どきどき(;´Д`)
レスをつける


△上に戻る
Re:エピタ2やりたい奴はいるか!?
IXY
4/10(Thr) 1:23
今回は無理ぽ・・・;;
今年度から人事異動により職場が変わり
夏までかなり忙しいようなので
マジで原稿描く暇なさげ

もう少し何か描き溜めとけばよかったなあ
ともあれ、エピタ2に期待してますよ
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:エピタ2やりたい奴はいるか!?
ねひつじ [HomePage] [Mail]
4/10(Thr) 16:52
了解(`-´ヾ
こちらは我にお任せを!w
レスをつける


△上に戻る
Re[3]:エピタ2やりたい奴はいるか!?
IXY
4/11(Fri) 17:43
ふと、思ったんだけど
何も絵にこだわる必要ないんだよね

今、タークスNovelsに書いている小説を
加筆修正、完結させて載せるってのもアリかなと(タークスに全く関係無い内容の話だが)

それなら参加可能(あと2、3話で完結予定だし)
挿絵を藤あたりに描かせれば十分イケますぜ旦那
レスをつける


△上に戻る
未公開品必須で!w
ねひつじ [HomePage] [Mail]
4/12(Sat) 10:25
IXYさん加筆修正よりもオリジナルをお願いします!!(^-^ヾ
どこにも発表していない奴を!!一発!!w

というわけでOKでしたら、
レス&メールをお願いします(`-´ヾ
レスをつける


△上に戻る
って…
[HomePage] [Mail]
4/12(Sat) 13:01
…いずれにせよ、俺挿絵描くの?描くの?

ひ!
レスをつける


△上に戻る
Re:未公開品必須で!w
IXY
4/13(Sun) 12:35
うい
新作でね
一応暖めてあるネタがあるのでそいつでいきます
ページ数については
これから内容を整理してから
調整していこうと思います
レスをつける


△上に戻る
いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!!エピタ2にようこそぉ〜!!w
ねひつじ@エピタ2小隊隊長 [HomePage] [Mail]
4/13(Sun) 14:03
IXYさん、決心がつきましたか!
さて…これで、余分に思っていたP数も消えたな…
さてさてこれから「GI」作戦はどうなりますことやら!
レスをつける


△上に戻る
Re:エピタ2やりたい奴はいるか!?
エリカ2 [Mail]
4/10(Thr) 2:11
はい。私参加します。PSOの漫画とイラスト希望ですよ。
レスをつける


△上に戻る
いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!!エピタ2にようこそぉ〜!!w
ねひつじ [HomePage] [Mail]
4/10(Thr) 16:54
エリカ2さん最前戦へようこそ(`-´ヾ
>PSOの漫画とイラスト希望ですよ。
了解(`-´ヾ
レスをつける


△上に戻る
挙手
サムス・アラン
4/11(Fri) 5:02
やるわよぉ〜〜〜><

小説になるけどw

とりあえずこれからしっかりかいてかないとねえ…。
レスをつける


△上に戻る
いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!!エピタ2にようこそぉ〜!!w
ねひつじ [HomePage] [Mail]
4/11(Fri) 9:15
う〜んwボスがくると俄然タークスらしくなるね〜w
最近まっ〜〜たくあってないけどw(ぉ
さみしいぜ〜w
そして小説楽しみにしてるぜ〜w
細かいやり取りはメールでもたのむぜ〜w

さあて、のってきたねぇ〜( ̄ー+ ̄)
レスをつける


△上に戻る
タークスらしくなってきた…
アルフリート
4/11(Fri) 12:14
 ボスが参加するというなら

「自称タークス一の同人アクション小説家」

も参加しなければ『漢』がたたねえ!
 もとより資金関係でやるべきかどうかと悩んでいたのだが、ここはやって玉砕してみます!w

 10P以下のアクション小説ということで参加をヨロシク!
レスをつける


△上に戻る
変な参加理由だな…
ねひつじ@エピタ2小隊隊長 [HomePage] [Mail]
4/21(Mon) 6:57
10ページは無理!w
5頁で!
みんな!頁数少ないと思うけど頑張ろう!オォ〜〜!!
レスをつける


△上に戻る
(´ー`)ノはーい
ラピス@姫神るい [HomePage]
4/11(Fri) 20:33
イラスト参加させていただきますです!!
レスをつける


△上に戻る
いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!!エピタ2にようこそぉ〜!!w
ねひつじ [HomePage] [Mail]
4/12(Sat) 8:33
いらっしゃいませ〜(^-^)
るいさんの参戦まっておりましたよ〜
るいさんの絵楽しみにまっております〜(^-^)b
レスをつける



Tree BBS by The Room