イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 3月【ひまなまつり】オフ会 日程について - うどん神@なっきー [3/5(Wed) 16:37]
都内カラオケチェーン店「パセラ」にて - CainEdge Project [3/8(Sat) 22:25]
当日の幹事さん発表! - うどん神@なっきー [3/14(Fri) 12:52]
お店提案 - アベル [3/17(Mon) 13:21]
Re:お店提案 - うどん神@なっきー [3/17(Mon) 13:37]
「東方見聞録」は… - CainEdge Project [3/17(Mon) 20:12]
Re:3月【ひまなまつり】オフ会 参加者 - AD@副幹事 [3/19(Wed) 11:11]
ぷちつっこみ>HN - CainEdge Project [3/19(Wed) 21:26]
Re:ぷちつっこみ>HN - AD@副幹事 [3/20(Thr) 1:50]
投稿者削除 - ---- [3/20(Thr) 22:38]
Re[2]:3月【ひまなまつり】オフ会 参加者 - キノ [3/22(Sat) 4:50]
Re[2]:3月【ひまなまつり】オフ会 参加者 - とつげき [3/22(Sat) 13:12]
Re[3]:3月【ひまなまつり】オフ会 参加者 - まっち [3/22(Sat) 21:39]
オフ会の日程決定 - アベル [3/22(Sat) 0:59]
ごめんなさい。無理っぽいです。(TT - CainEdge Project [3/23(Sun) 14:25]
Re:ごめんなさい。無理っぽいです。(TT - アベル [3/24(Mon) 1:44]
Re:3月【ひまなまつり】オフ会 日程について - アベル [3/24(Mon) 12:48]
Re:3月【ひまなまつり】オフ会 日程について - りゅー [3/25(Tue) 1:08]
Re[2]:3月【ひまなまつり】オフ会 日程について - アベル [3/25(Tue) 13:31]



△上に戻る
3月【ひまなまつり】オフ会 日程について
うどん神@なっきー [HomePage] [Mail]
3/5(Wed) 16:37
カレーうどんのカレーは難しいと感じる今日この頃 いかがお過ごしでしょうか

さて、3月5日16時現在、予定参加人数は11名と相成っております。
そこで、肝心の日程をそろそろ確定しちゃおうと思います。

面子を見るに、社会人が多いようです(まあ当たり前ですが)。
ですので、皆様の懐具合も考慮し、

  3月29日(土)

に実施しようと思います。
29日は予定合わないよ、という方いらっしゃいましたらカキコお願いします。大丈夫だと信じてますが。

場所はまた、今度。行きたいお店あればおしえてくださいませ♪
レスをつける


△上に戻る
都内カラオケチェーン店「パセラ」にて
CainEdge Project [HomePage] [Mail]
3/8(Sat) 22:25
アニカラ8耐(安く上がる昼がベストだか)なんてのはいかがでしょ?
通信カラオケ全曲使えるし、飯もうまいしね。

ご参考まで〜
レスをつける


△上に戻る
当日の幹事さん発表!
うどん神@なっきー [HomePage] [Mail]
3/14(Fri) 12:52
もうすぐ山菜が採れはじめ、うどんがより美味しくなる季節ですね。

ええと、タイトルの通り、当日29日の幹事さんを発表します。

メイン幹事:アベル
サブ幹事:AD

このお二人に、当日のお店と時間を決めていただきます。
頼りにしてますよ、お二人さん♪


え、ワタシが幹事じゃないのかって?
・・・企画のみです。当日仕事なもので(笑)
レスをつける


△上に戻る
お店提案
アベル
3/17(Mon) 13:21
いちおうお店さがしてみました。

 東方見聞録 かくれが

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0111/P054874.html

 飲み放題で個室があって、とこんな感じです〜。

 当日の予定は6時30分開始

 で、そのあとカラオケでもいきましょ〜^^

 
レスをつける


△上に戻る
Re:お店提案
うどん神@なっきー [HomePage] [Mail]
3/17(Mon) 13:37
予算も平均的だし、悪くないとおもいますー
レスをつける


△上に戻る
「東方見聞録」は…
CainEdge Project [HomePage] [Mail]
3/17(Mon) 20:12
新宿大ガードの近く(西口方面)にもあっかたと。
どの辺がみんな都合いいんでしょうかね? >集合場所

29日、出られるかな…(TT
レスをつける


△上に戻る
Re:3月【ひまなまつり】オフ会 参加者
AD@副幹事 [Mail]
3/19(Wed) 11:11
一週間前となりましたんで
ここらで参加者をまとめてみました。

なっきー(発起人)
ちろ
kazuma
AD   (副幹事)
gum
えいこ
CainEdge Project
zin
K
Wind-up
アベル (幹事)
らぴす
クルツ
あーかーど
すぷりがん
ちせ
ザッパー

微妙
りゅー
キノ        
    総勢16人(+2)参加表明順 敬称略

ちうわけで幹事アベル君、店の予約よろしくw
レスをつける


△上に戻る
ぷちつっこみ>HN
CainEdge Project [HomePage] [Mail]
3/19(Wed) 21:26
誤)Cain Edge
正)CainEdge Project(個人名義は「かみざきりゅうま」)

些細なことかと思われますが、私的には大きな問題なので…
レスをつける


△上に戻る
Re:ぷちつっこみ>HN
AD@副幹事 [Mail]
3/20(Thr) 1:50
>誤)Cain Edge
>正)CainEdge Project(個人名義は「かみざきりゅうま」)
>
>些細なことかと思われますが、私的には大きな問題なので…

申し訳ない、訂正しときますm(__)m
レスをつける


△上に戻る
投稿者削除
----
3/20(Thr) 22:38

この記事は投稿者により削除されました。


レスをつける


△上に戻る
Re[2]:3月【ひまなまつり】オフ会 参加者
キノ [Mail]
3/22(Sat) 4:50
むぅ…どうやら土曜日に決定なもようなので自分の名前は名簿から消しちゃってください><;

さすがにバイト休むわけにもいかないので…お騒がせいたしましたm(_ _)m
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:3月【ひまなまつり】オフ会 参加者
とつげき
3/22(Sat) 13:12
ということで、遅くなりましたが参加したいと思います。
よろしくお願いします。
レスをつける


△上に戻る
Re[3]:3月【ひまなまつり】オフ会 参加者
まっち [Mail]
3/22(Sat) 21:39
遅くなりましたが参加したいと思います。
>よろしくお願いします。
レスをつける


△上に戻る
オフ会の日程決定
アベル [Mail]
3/22(Sat) 0:59
 
 お店に方、予約しておきました。

 時間は予定どうり、3月29日(土)18:30となりました。
 人数の方の変更が3日前の26日までとなってるそうなので、
 それまでに駄目というかたはもうしでてください。 

 あと自分の携帯番号がわからない方はメールしといてもらえれば携帯番号の方、教えますので、メールください。

 あと、少し遅れるかもしれませんのでその時はA.Dさんよろしこ!!!ってことで…。

 
 
レスをつける


△上に戻る
ごめんなさい。無理っぽいです。(TT
CainEdge Project [HomePage] [Mail]
3/23(Sun) 14:25
今の仕事、3/31に竣工検査の工事現場なので、
29日は出勤になる確率高いです(TT

それと昨日、投稿芸人衆のぷちオフで資金消耗したため、
両面の理由で今回は参加見合わせます(T_T
レスをつける


△上に戻る
Re:ごめんなさい。無理っぽいです。(TT
アベル [Mail]
3/24(Mon) 1:44
>今の仕事、3/31に竣工検査の工事現場なので、
>29日は出勤になる確率高いです(TT
>
>それと昨日、投稿芸人衆のぷちオフで資金消耗したため、
>両面の理由で今回は参加見合わせます(T_T

了解しました〜
レスをつける


△上に戻る
Re:3月【ひまなまつり】オフ会 日程について
アベル [Mail]
3/24(Mon) 12:48
とつげきさん、マッチさん、了解しました〜。
レスをつける


△上に戻る
Re:3月【ひまなまつり】オフ会 日程について
りゅー [Mail]
3/25(Tue) 1:08
りゅーです、参加確定に入れてください。時間あきましたので。
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:3月【ひまなまつり】オフ会 日程について
アベル [Mail]
3/25(Tue) 13:31
>りゅーです、参加確定に入れてください。時間あきましたので。
了解です〜〜〜
レスをつける



Tree BBS by The Room