イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮) - チロ [2/17(Mon) 16:46]
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮) - KAZUMA [2/18(Tue) 9:46]
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮) - AD [2/18(Tue) 12:28]
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮) - うどん神@なっきー [2/18(Tue) 13:28]
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮) - Jiji@Gum [2/18(Tue) 14:19]
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮) - えいこ [2/18(Tue) 16:40]
場所によっては参加? - CainEdge Project [2/18(Tue) 20:08]
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮) - ZIN [2/18(Tue) 21:08]
追加 - ZIN [2/19(Wed) 23:17]
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮) - K [2/22(Sat) 22:45]
追加 - K [2/26(Wed) 13:18]
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮) - WIND-UP [2/26(Wed) 0:27]
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮) - アベル [3/1(Sat) 1:44]
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)追記 - アベル [3/4(Tue) 15:13]
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮) - ラピス@姫神るい [3/6(Thr) 23:23]
Re[2]:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮) - なっき〜 [3/7(Fri) 1:26]
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮) - クルツ [3/7(Fri) 16:12]
Re[2]:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮) - うどん神@なっきー [3/7(Fri) 18:17]
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮) - ラピス@姫神るい [3/11(Tue) 12:39]
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮) - スプリガン [3/17(Mon) 11:06]
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮) - ちせ@たくみっくす [3/17(Mon) 15:07]
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮) - りゅー [3/17(Mon) 23:52]
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮) - キノ [3/18(Tue) 17:52]



△上に戻る
【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)
チロ [HomePage] [Mail]
2/17(Mon) 16:46
今日の昼下がり、うどんの神様から電波・・・ゲフゲフ
もといお告げがありました
「みんなとわいわい呑みたいじゃない?」

という訳で、3月にオフ会をやあぁぁってやるぜ!
ということなんですよ。
参加者がある程度見込めたら開催します。
参加希望日時とか書いてくれるとありがたいです。

・日 付:3月のいつか
・場 所:東京のどこか
・参加者:これから募集
レスをつける


△上に戻る
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)
KAZUMA [HomePage]
2/18(Tue) 9:46
あい

・日 付:3月だと・・・中盤以降がいいけど田舎いっているかもしれん。
・場 所:東京なら大体どこでもいいでし
レスをつける


△上に戻る
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)
AD
2/18(Tue) 12:28
うい

・日 付:わしも16日以降
・場 所:やるというなら沖縄でも行く。とかいってみるw
レスをつける


△上に戻る
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)
うどん神@なっきー
2/18(Tue) 13:28
日 付:後半の土曜日、かな
場 所:池袋希望

最近大きいオフに顔出せてないから、
FF組・GC組との交流を深めたいな、と思いついたわけです。

春ですし。愉しくやりたいですね。
レスをつける


△上に戻る
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)
Jiji@Gum
2/18(Tue) 14:19
こんにちは。

ガムです。

3月後半の週末なら、何時でも・・・。

そして、都内なら何処でも良いですよ。

それでは、皆様に会える時を楽しみにしてます。
レスをつける


△上に戻る
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)
えいこ
2/18(Tue) 16:40
はいは〜い☆

3月最後のほうなら休みなので暇だよ〜(多分
お金あったらいきまう、、汗
レスをつける


△上に戻る
場所によっては参加?
CainEdge Project [HomePage] [Mail]
2/18(Tue) 20:08
でも3月は、今の仕事先が竣工前修羅場らしいからな…
日曜なら出られるでしょうが。
レスをつける


△上に戻る
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)
ZIN
2/18(Tue) 21:08
3月中旬以降上京の予定あるので
中旬〜末ぐらいなら行けるかと。
レスをつける


△上に戻る
追加
ZIN
2/19(Wed) 23:17
21日は週末割引切符使えないので却下でw
レスをつける


△上に戻る
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)
[HomePage] [Mail]
2/22(Sat) 22:45
は〜〜〜い!
参加希望しま〜〜す。

・日 付:3月下旬の土日祝ならOK
・場 所:東京のどこか
レスをつける


△上に戻る
追加
[HomePage] [Mail]
2/26(Wed) 13:18
3/29.30なら確実なんだけど
それ以前だと給料日前なんで、ドタキャンしなきゃいけなくなるかも・・・TT
レスをつける


△上に戻る
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)
WIND-UP
2/26(Wed) 0:27
参加希望っす

できれば週末・・・次の日が休み・・・げふん
場所はどこでも〜、都内なら尚嬉しい!!
レスをつける


△上に戻る
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)
アベル
3/1(Sat) 1:44
いけたらいけます〜。
 日付:やっぱり土日かな?
 場所:東京ならどこでも可能〜
 
 と、こんな感じでいいでしょうか?
レスをつける


△上に戻る
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)追記
アベル
3/4(Tue) 15:13
 ザッパーさんもOKのようです〜
みんなで楽しく飲みましょう〜〜
レスをつける


△上に戻る
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)
ラピス@姫神るい [HomePage]
3/6(Thr) 23:23
もし29日夜にやるようでしたら、丁度上京してて、予定も無いので私もまぜてください!
3日間パスでいくので、JR東日本の路線でいけるとこなら場所はどこでも!
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)
なっき〜
3/7(Fri) 1:26
一名様 ごあんなーい♪

はじめましてになりますね、楽しみにしておりまする♪
レスをつける


△上に戻る
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)
クルツ [Mail]
3/7(Fri) 16:12
ふみゅ、なんとか参加できそうなので参加しまーす。
大丈夫だよね?
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)
うどん神@なっきー [HomePage] [Mail]
3/7(Fri) 18:17
>ふみゅ、なんとか参加できそうなので参加しまーす。
>大丈夫だよね?

無問題ですわ。
レスをつける


△上に戻る
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)
ラピス@姫神るい [HomePage]
3/11(Tue) 12:39
HP見れないらしいので代理カキコですが、あーかーども29日これるかも、とのことです。
レスをつける


△上に戻る
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)
スプリガン
3/17(Mon) 11:06
ま、まだ間に合うよね!?
参加希望ですーーー
レスをつける


△上に戻る
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)
ちせ@たくみっくす
3/17(Mon) 15:07
んんん、そこらへんの日が暇なことが発覚したのでオフ会参加希望
ということなんですよ。
レスをつける


△上に戻る
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)
りゅー [Mail]
3/17(Mon) 23:52
 どうも、りゅーです。
実は、大学の卒業式&それに絡む野暮用で、この段階で行けるか100%確定しておりません。
ただ、出られるようならでようと思うので参加人数に入れておいてください。

(もし、参加できないことがわかったら、わかり次第ここのBBSあるいは、メンバーの誰かしらに連絡いたします)
レスをつける


△上に戻る
Re:【ひなまつり】タークス3月オフ会【ひまなまつり】(仮)
キノ [Mail]
3/18(Tue) 17:52
まだ間に合いますかね?
無事春休みを迎えられそうなので月水土曜日以外だったら参加したいです。
でも↑の方のスレッドの予定日は土曜日…このまま29日にやる場合は辞退させてもらいますねm(_ _)m
レスをつける



Tree BBS by The Room