イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 私の所に宿泊する予定の方へ - りゅー [12/24(Tue) 23:41]
Re:私の所に宿泊する予定の方へ - キノ(メカ咲耶) [12/25(Wed) 1:21]
Re[2]:私の所に宿泊する予定の方へ - りゅー [12/25(Wed) 14:17]
Re[3]:私の所に宿泊する予定の方へ - エリカ2 [12/26(Thr) 10:36]
Re[4]:私の所に宿泊する予定の方へ - エリカ2 [12/26(Thr) 10:42]
Re[5]:私の所に宿泊する予定の方へ - キノ(メカ咲耶) [12/27(Fri) 0:43]
Re[6]:私の所に宿泊する予定の方へ - Mr.X線 [12/29(Sun) 15:37]



△上に戻る
私の所に宿泊する予定の方へ
りゅー [Mail]
12/24(Tue) 23:41
 こんばんは、りゅーです。
オフのとき狭いながらも一応家を提供できるので、そのことについて連絡事項をいくつか書きたいと思います。

1、提供可能な日時
 30日夕方前〜オフ会会期中
 (一応、30日以前からでもOKなようにしておきますがw) 

2、だいたいの場所
 京王線   稲城(いなぎ) より徒歩約10分、または
 JR南武線 稲城長沼(いなぎながぬま) より徒歩約5分。

3、部屋について
 約6畳のワンルームアパートですw
 所有ゲーム機 GC2台(両方BBAつき、1台は友人の)          プレステ、GBアドバンス、DC
 GC版PSOは1,0と1,1が両方1本ずつあります。

4、(期日問わず)今のところくる可能性のある方
 ゴースト、イルル、キノ(メカ咲耶)、エリカ2、イングラム

5、来る方に持ってきてほしいもの
 毛布ないし寝袋、PSOデータ入りのGCメモリーカード    GCコントローラー、食費などの必要経費、洗面道具など


以上、概要はそんなところです。

疑問点や詳細については、メールして下さって結構です。
また、31日以前に来られる方はお手数ですが、その旨をメールでお知らせください。合流の際の連絡先、交通経路など返信いたします。

追伸
 人集まったら、オフチャレでS武器をとりたいかもw
 あとお酒大好きなので、集まったら飲みになるかもしれませんw
   
レスをつける


△上に戻る
Re:私の所に宿泊する予定の方へ
キノ(メカ咲耶) [Mail]
12/25(Wed) 1:21
わざわざどうもですm(_ _)m

で、質問なんですけど。
5の毛布ないし寝袋。 というのは…持っていかなかった場合どうなるんでしょう?^^;

ちなみにボクは未成年なのでお酒は飲みませんよw
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:私の所に宿泊する予定の方へ
りゅー [Mail]
12/25(Wed) 14:17
毛布の余りがないので、無いと相当寒いかもしれませんよ。
(一応暖房つけますがw)

ということで、毛布か寝袋は持ってきたほうがいいですね
レスをつける


△上に戻る
Re[3]:私の所に宿泊する予定の方へ
エリカ2 [Mail]
12/26(Thr) 10:36
はーいw
一応30日に行けますので宜しくお願いしますw
レスをつける


△上に戻る
Re[4]:私の所に宿泊する予定の方へ
エリカ2 [Mail]
12/26(Thr) 10:42
あ、DCあるならギガウィング2もっていこうかな?(やる人いなさそうですけど^^;
レスをつける


△上に戻る
Re[5]:私の所に宿泊する予定の方へ
キノ(メカ咲耶) [Mail]
12/27(Fri) 0:43
>あ、DCあるならギガウィング2もっていこうかな?(やる人いなさそうですけど^^;

ヘタレながらギガウィングシリーズは好きですw
よろしければ協力しますよ^^;

寝袋って…小さく収納できるのかなぁ…?
今日買いに行こうかなw
レスをつける


△上に戻る
Re[6]:私の所に宿泊する予定の方へ
Mr.X線
12/29(Sun) 15:37
ども、イングラム本体のX線です。  

とりあえず、1と2については、私はオフ期日のみの参加なので良いとして、

3ですな。DVDでも持ってい行こうかと思っとったのですが、PS2はお持ちで無いようなので、持参しようかと……。

5については了解しました。


以上です。
レスをつける



Tree BBS by The Room