イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 間に合うかな? - まっち [12/20(Fri) 21:02]
Re:間に合うかな? - ラウド [12/22(Sun) 20:34]
Re:間に合うかな? - FEI-LUNG@猛流 [12/24(Tue) 14:54]
Re[2]:間に合うかな? - まっち [12/24(Tue) 23:57]



△上に戻る
間に合うかな?
まっち [Mail]
12/20(Fri) 21:02
ども〜まっちです〜。ここのとこ立て込んでてPC見る暇が無かったのですが〜。オフ会31日参加できますか?。
できたら仲間にいれてください!
レスをつける


△上に戻る
Re:間に合うかな?
ラウド [HomePage] [Mail]
12/22(Sun) 20:34
>ども〜まっちです〜。ここのとこ立て込んでてPC見る暇が無かったのですが〜。オフ会31日参加できますか?。
>できたら仲間にいれてください!

はい、了解でっす(^^)ノ
えと、遠征組に入るのかな?宿泊先が必要かどうかだけカキコ御願いします〜
レスをつける


△上に戻る
Re:間に合うかな?
FEI-LUNG@猛流
12/24(Tue) 14:54
遅くなりましたけど、なんとか1日の夜から参加出来そうです。
2日が休みなんで何処かいくなら着いてきますよー
一応東京組なので宿泊は無しだと思います。
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:間に合うかな?
まっち [Mail]
12/24(Tue) 23:57
私は千葉組なので余裕ですw。むしろ宿泊にお困りの方こそw私に連絡を
レスをつける



Tree BBS by The Room