イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- GCPSOのサムスお誕生日記念イベント - おりん [11/7(Thr) 16:16]
Re:GCPSOのサムスお誕生日記念イベント - IXY [11/7(Thr) 17:04]
Re[2]:GCPSOのサムスお誕生日記念イベント - おりん [11/7(Thr) 22:11]
Re[3]:GCPSOのサムスお誕生日記念イベント - IXY [11/8(Fri) 12:38]
Re:GCPSOのサムスお誕生日記念イベント - カイザー [11/8(Fri) 13:23]
Re[2]:GCPSOのサムスお誕生日記念イベント - おりん [11/8(Fri) 21:41]
Re[3]:GCPSOのサムスお誕生日記念イベント - カイザー [11/9(Sat) 6:06]
Re[4]:GCPSOのサムスお誕生日記念イベント - おりん [11/9(Sat) 11:03]



△上に戻る
GCPSOのサムスお誕生日記念イベント
おりん [HomePage]
11/7(Thr) 16:16
とりあえず、ボスの誕生日記念イベントの流れを
簡単にかいておきたいと思います。

日時:11月10日 深夜0時より開始
場所:GCPSO JP:14-5-10,9,8(で足りるかな?)

1.9日土曜日の集会に出席。深夜0時の日付が変わった時点で
  ロビーにいるみんなで軽くお祝いの挨拶(30分ほど)
2.14-5-8で待機している合唱団のロビーへ
  タークス歌劇団の歌と踊りを披露(30分〜1時間ほど)
3.14-5-9>14-5-10と回ってもらいながら、今度はみんなで
  けっこう気合いの入ったお祝いの挨拶(1時間〜1時間半)
4.プレゼント部屋へ
  代表者がボスへみんなからの贈り物(30分〜1時間ほど)
5.あとは各自眠気と戦いながら朝まで盛大に騒ぎましょう(笑)

なお、プレゼント部屋でみんなからの贈り物を預かって渡してくれるプレゼント班の代表と、ロビーでの人員整理やボスの誘導スタッフ、あとできれば写真撮影してくれる方も募集します。
やりたいっていう人は、この書き込みにレスしてくださいね。

ちなみにプレゼント班は、洞窟の滝の広場で渡したいとか、ラスボスステージのお花畑で渡したいとか、プレゼントの置き方に凝りたいとかいう場合、けっこう準備に時間はかかるんですけど、そのあとは他の班のイベントが終わるまでずーっと待ってないといけないので、実はかなり暇です(笑)
ただ、せっかく用意したプレゼントが回線落ちで消えちゃった。。。なんてことのないように、回線が安定しているメンバーが二人以上で待機していてもらえるとうれしいです。

それからロビーの誘導スタッフは、ボスがロビーを出入りしやすいように人数整理をしたり、誕生日イベントのことを知らずに集会にきた人達に内容を説明したり、暇を持て余しているプレゼント班とメールのやりとりをしたり、所定の時間が過ぎてもなかなか次の場所へ移動しようとしないボスの重たいおしりを持ち上げたり(笑)と、けっこう忙しいです。
なので、なるべく眠気に強い人がいいと思います。

最後に写真撮影班ですけど、ひとりで何枚も撮るのは難しそうなので複数いた方がいいんでしょうか?
そのあたりのことはくわしくないので、やりたいっていう方がいればアドバイスをお願いします。

以上、いまいち頼りない実行委員長からのお知らせでした(笑)
みんなで協力して、イベントを成功させましょう♪
レスをつける


△上に戻る
Re:GCPSOのサムスお誕生日記念イベント
IXY [Mail]
11/7(Thr) 17:04
>なお、プレゼント部屋でみんなからの贈り物を預かって渡してくれるプレゼント班の代表と、ロビーでの人員整理やボスの誘導スタッフ、あとできれば写真撮影してくれる方も募集します。
>やりたいっていう人は、この書き込みにレスしてくださいね。

プレゼント班ならやってもいいですよ〜
多分当日もプレゼント用アイテム探してもぐってると思うのでw
写真ですけど、キャプチャーボードをショップで注文したとこなんで、当日までに届けば撮影しようかなぁと思うんですがねぇ

>ちなみにプレゼント班は、洞窟の滝の広場で渡したいとか、ラスボスステージのお花畑で渡したいとか、プレゼントの置き方に凝りたいとかいう場合、けっこう準備に時間はかかるんですけど、そのあとは他の班のイベントが終わるまでずーっと待ってないといけないので、実はかなり暇です(笑)

洞窟のメギ花部屋で待とうかと思ったけどサムスこれないねw

>最後に写真撮影班ですけど、ひとりで何枚も撮るのは難しそうなので複数いた方がいいんでしょうか?
>そのあたりのことはくわしくないので、やりたいっていう方がいればアドバイスをお願いします。

この辺もキャプチャーボードが間に合えばプレゼント班から撮影班に移りますヨ
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:GCPSOのサムスお誕生日記念イベント
おりん
11/7(Thr) 22:11
>プレゼント班ならやってもいいですよ〜

ありがとうございます〜。
できればあと何人か欲しいとこですね。(笑)

>この辺もキャプチャーボードが間に合えばプレゼント班から撮影班に移りますヨ

あと2日で届くかな?かな?(笑)
うまく手に入ったらどうぞよろしくお願いします。(^^)
レスをつける


△上に戻る
Re[3]:GCPSOのサムスお誕生日記念イベント
IXY [Mail]
11/8(Fri) 12:38
>>この辺もキャプチャーボードが間に合えばプレゼント班から撮影班に移りますヨ
>
>あと2日で届くかな?かな?(笑)
>うまく手に入ったらどうぞよろしくお願いします。(^^)

ショップに納期を確認したら今日中に届くとのこと
つうわけで、当日は撮影班でいきます

撮影よりも編集が地獄という罠があるけどw
レスをつける


△上に戻る
Re:GCPSOのサムスお誕生日記念イベント
カイザー [HomePage] [Mail]
11/8(Fri) 13:23
>なお、プレゼント部屋でみんなからの贈り物を預かって渡してくれるプレゼント班の代表と、ロビーでの人員整理やボスの誘導スタッフ、あとできれば写真撮影してくれる方も募集します。
>やりたいっていう人は、この書き込みにレスしてくださいね。
>
>ちなみにプレゼント班は、洞窟の滝の広場で渡したいとか、ラスボスステージのお花畑で渡したいとか、プレゼントの置き方に凝りたいとかいう場合、けっこう準備に時間はかかるんですけど、そのあとは他の班のイベントが終わるまでずーっと待ってないといけないので、実はかなり暇です(笑)
>ただ、せっかく用意したプレゼントが回線落ちで消えちゃった。。。なんてことのないように、回線が安定しているメンバーが二人以上で待機していてもらえるとうれしいです。

プレゼント班やろうかな。
どうせ暇もてあましてそうだしw
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:GCPSOのサムスお誕生日記念イベント
おりん
11/8(Fri) 21:41
>プレゼント班やろうかな。
>どうせ暇もてあましてそうだしw

はい、よろしくお願いします(^^)
あとプレゼント部屋の名前とか、みんなからのプレゼントの預かり方とかは
そちらにお任せしていいですか?
レスをつける


△上に戻る
Re[3]:GCPSOのサムスお誕生日記念イベント
カイザー [HomePage] [Mail]
11/9(Sat) 6:06
>あとプレゼント部屋の名前とか、みんなからのプレゼントの預かり方とかは
>そちらにお任せしていいですか?

一人じゃどうにもならんのであと数人
現地にて募集するなりしないといけないな。
レスをつける


△上に戻る
Re[4]:GCPSOのサムスお誕生日記念イベント
おりん [HomePage]
11/9(Sat) 11:03
>一人じゃどうにもならんのであと数人
>現地にて募集するなりしないといけないな。

やっぱり歌を歌い終わったら、わたしもサポートに入るかなぁ。
会場整理の人手、全然足りてなさそうだし。(笑)

みんなの広場で紹介されちゃったから
昨日も新人さんがけっこうきてたし。。。(^^;
レスをつける



Tree BBS by The Room