イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 予定を合わせる - アルフリート [9/22(Sun) 17:31]
Re:予定を合わせる - おりん [9/23(Mon) 1:59]
Re[2]:予定を合わせる - アルフリート [9/23(Mon) 12:32]



△上に戻る
予定を合わせる
アルフリート [Mail]
9/22(Sun) 17:31
 10月にオンラインで一回セッションしたいと思います。

 私にとって10月は比較的空きがある月なので皆様の希望予定日と希望するルールを聞いた上でシナリオを練りたいと思います。

 そういうわけでヨロシク!
レスをつける


△上に戻る
Re:予定を合わせる
おりん
9/23(Mon) 1:59
>10月にオンラインで一回セッションしたいと思います。
>皆様の希望予定日と希望するルールを聞いた上でシナリオを練りたいと思います。

みんなある程度キャラを作ってて参加しやすそうなので、ルールはソードワールドで
日時は日曜日の朝から、ってことでどうですか?
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:予定を合わせる
アルフリート [Mail]
9/23(Mon) 12:32
>みんなある程度キャラを作ってて参加しやすそうなので、ルールはソードワールドで
>日時は日曜日の朝から、ってことでどうですか?

 多分それが一番良いと思います
 問題は10月のどの日曜にするか?
 なんだよねw
レスをつける



Tree BBS by The Room