イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 次回TRPG部オフ組活動内容 - クルツ [9/10(Tue) 20:21]
Re:次回TRPG部オフ組活動内容 - ルシオ(アベルw) [9/11(Wed) 2:09]
Re[2]:次回TRPG部オフ組活動内容 - KANA [9/11(Wed) 20:03]
Re[3]:次回TRPG部オフ組活動内容 - クルツ [9/12(Thr) 1:26]
Re[4]:次回TRPG部オフ組活動内容 - 寝羊 [9/12(Thr) 21:22]
Re[5]:次回TRPG部オフ組活動内容 - ルシオ [9/13(Fri) 11:28]
Re[6]:次回TRPG部オフ組活動内容 - IXY [9/13(Fri) 12:16]
忘却していたことを思い出しました。 - 寝羊 [9/13(Fri) 13:51]
Re:忘却していたことを思い出しました。 - 鋼丸 [9/13(Fri) 14:03]
管理人削除 - ---- [5/26(Wed) 12:37]
Re:次回TRPG部オフ組活動内容 - 鋼丸 [9/12(Thr) 0:36]



△上に戻る
次回TRPG部オフ組活動内容
クルツ [HomePage] [Mail]
9/10(Tue) 20:21
今回からTRPG部も活動し始めたと言う事でオフの活動もこちらに告知していきます。

と言う事で、次回TRPG部オフ組の活動は

 日時:9月14日(土)朝〜力尽きるまで(マテw
 場所:クルツ宅

となっております。

まぁ、力尽きるまでは冗談ですがw

んで、参加者は
寝羊殿、鋼丸殿、アベル殿(未確認w)
の3名になっております。

とりあえず、ほんとに参加可能かレスよろしくー♪
レスをつける


△上に戻る
Re:次回TRPG部オフ組活動内容
ルシオ(アベルw) [Mail]
9/11(Wed) 2:09
はいはい〜、もちろん参加です〜。
今回はGMをするという事なのですが、正直不安ですw
まぁみんなでたのしみましょうぞw
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:次回TRPG部オフ組活動内容
KANA [Mail]
9/11(Wed) 20:03
あ〜
まだ間に合うようなら参加したいのですが…。
まあ、シナリオの都合とかもあるだろうし無理ならいいです。

あと、オフ組の参加希望の告知もここでやってもらえると嬉しいです。
FFではアベル君やアルフさんには時間が合わずあえないので…。
青の旅団は頻繁には行かないので、あちらでやられると反応が遅れてしまいます。

もし参加可能ならクルツさんの家の最寄り駅や、連絡先を教えていただけるとさらに嬉しいです。

でわでわ
レスをつける


△上に戻る
Re[3]:次回TRPG部オフ組活動内容
クルツ [HomePage] [Mail]
9/12(Thr) 1:26
ん〜、人数的には全然参加OKですよん。

シナリオ的には…どうなんでしょうねぇ?w
GMのアベル殿と寝羊殿に聞いてみないと解りませんが、
人数が変わったぐらいで駄目になるシナリオは却下なので
GMの方々には気合でがんばってもらいましょうかw

と言う事で、参加はOKです。

後、告知に関してですが今回は参加希望の告知はやってなかったりw
まぁ、今後はここを使うつもりでカキコしたんですけどねw

つーことで、連絡先などはメールで送っておくので確認してくだされ。


あ、後寝羊殿へ
ルールはブレカナでやるんだろうけど
キャラクターシートはアルフからもらってるのかな?
それともキャラ作り直してやるのかな?
その辺、教えてくだされ〜
レスをつける


△上に戻る
Re[4]:次回TRPG部オフ組活動内容
寝羊
9/12(Thr) 21:22
キャラシーは持ってないです(言われて気がつきました(; ̄o ̄)
なので、まずはキャラ作りからですw

一生懸命科理緒製作中w
人数はまあ1人や2人増えても問題ないです!
人数以前にちゃんとGMできるか心配…(;´Д`)
出来れば、最初に僕のシナリオやってほしいな〜w
レスをつける


△上に戻る
Re[5]:次回TRPG部オフ組活動内容
ルシオ
9/13(Fri) 11:28
まぁ、僕のシナリオはおまけって事でw
みんなの事、ころしてしまったらすいません(汗
レスをつける


△上に戻る
Re[6]:次回TRPG部オフ組活動内容
IXY [Mail]
9/13(Fri) 12:16
>みんなの事、ころしてしまったらすいません(汗

GMはPC殺してナンボ

ってのは冗談としてw
昔、PC殺すためのシナリオ作ったことあったさw
(いや・・キャンペーンシナリオでその前の回で満を持して登場させたボスキャラが瞬殺されたもんだから我を失ってw結局返り討ちになったけどw)
レスをつける


△上に戻る
忘却していたことを思い出しました。
寝羊
9/13(Fri) 13:51
申し訳無いのですが、
クルツ邸につくのが11時半ごろになりそうです(T-Tヾ

なので、ルシオのシナリオ先にやっててもらっても良いです(T-Tヾ
もし待ていてもらえるならばキャラ製作して待っていてくださいm(_ _)m
レスをつける


△上に戻る
Re:忘却していたことを思い出しました。
鋼丸
9/13(Fri) 14:03
同じく、お昼くらいから行く事になりそうです。

学校休みなんだけど、鋳造に出してたリングを
回収に渋谷まで行かなきゃいけなくなったので…
レスをつける


△上に戻る
管理人削除
----
5/26(Wed) 12:37

この記事は管理人により削除されました。


レスをつける


△上に戻る
Re:次回TRPG部オフ組活動内容
鋼丸
9/12(Thr) 0:36
あい、了解しました〜。

また寝羊さんと一緒にチャリンコ部隊で行きますw
レスをつける



Tree BBS by The Room