イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 結婚式歌詞 永遠を 胸に秘め - サムス・アラン [7/7(Sun) 22:16]
ボスへ - ぴな [7/8(Mon) 20:49]
発声の手引き書 - ぴな [7/10(Wed) 20:17]



△上に戻る
結婚式歌詞 永遠を 胸に秘め
サムス・アラン
7/7(Sun) 22:16
というわけで、結婚式の時に贈る詩を、作詞したわw

さー練習組、メモるのよーw

作詞 サムス・アラン
「永遠を 胸に秘め」

星空の光麗しく 月の光流れ
幻想表す神殿に 管楽器流れる

私達が出会ったのは 運命なのか
風がたなびく中で  そっと見つめ

流星が一つ流れ   何を願う
二人はそっと見つめ 女神に祈る

永遠をここに誓おう 何者にも負けない
指輪を天空に掲げ  女神に祈る

愛を守り抜こう ペルセウスの瞳
永遠の奇跡を  風は祝う


アダムとイーヴの 落とした罪の中で
生まれた風の   物語

流星が一つ流れ 物語は始まる
皇帝と后の   新たな世界

永遠をここに掲げよう 何者にもとらわれず
三日月の雫が     涙になる

唇ふれあい 全てが始まる
永遠の絆を 神々は祝う


希望の鐘が鳴る

新しいこの世の夜明けに

大切な君の為に
大切な貴方の為

ここに鳴らそう
祝福の鐘を
レスをつける


△上に戻る
ボスへ
ぴな
7/8(Mon) 20:49
 この歌詞全部みんなで歌うの?
前みたいに分けるのかなぁ?

 というわけで、どれいれたらいいのか
わからないのでショートに入れず
メモだけ用意していくね〜〜
レスをつける


△上に戻る
発声の手引き書
ぴな
7/10(Wed) 20:17
ショートカットの内容をまとめました
まだ完全に登録できていないので途中ですが
参考にしてください

http://members13.tsukaeru.net/pso/tarks/song.html
レスをつける



Tree BBS by The Room