イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- タークス合唱団、歌詞「希望と言う名の道しるべ」 - サムス・アラン [6/6(Thr) 2:28]
移動などの手引き書w - ぴな [6/8(Sat) 8:48]



△上に戻る
タークス合唱団、歌詞「希望と言う名の道しるべ」
サムス・アラン
6/6(Thr) 2:28
おこーんばーんわ♪

次の合唱団で歌おうと思ってる歌詞、ここに載せるわ♪

作詞 サムス・アラン

「希望と言う名の道しるべ」

大聖樹を照らす 天使達の光は
歴史と共に 星空に時を刻む

茜さす時  血は流れ
日が沈む時 石碑刻まれ

夢見る事すら 許されず 
「希望」を知らずに死ぬ子達

生まれながらに罪を背負う 
楽になれない迷子達

時代の全て変える為
賢者の石を砕け

立ち上がる時 「自由」求めて

三日月の雫が 微笑むよう
私達を照らす

涙ぬぐえ   「未来」信じて

幸せを掴む権利 
私達にもあるはず

国境をこえろ 「守りぬく」ため

残された子達を 
決してしなせない

自由をつかめ 「愛」を信じて

子供達との幸せを 
つかむため

茜さす時  血は流れ
日が沈む時 石碑は刻まれ

大聖樹を照らす 天使達の光は
歴史と共に 星空に時を刻む

一つ一つの時が 星座にゆっくり刻まれ
地上を優しく照らす 天空を彩る

この剣を空に掲げ
ともに向かおう 希望へ



実は実際、もうちょっとプラスアルファあるけど、
合唱団に参加する人は、とりあえずこれだけ
メモしてねw
レスをつける


△上に戻る
移動などの手引き書w
ぴな
6/8(Sat) 8:48
歌詞のパート割
移動の位置などの一覧です
参考にしてね^^

http://members13.tsukaeru.net/pso/tarks/index.html
レスをつける



Tree BBS by The Room