イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 第2回タークス麻雀大会開催のお知らせ - カイザー@皇帝カズ [3/25(Mon) 17:12]
温泉2でもOKなら参加! - シリカ [3/25(Mon) 17:24]
Re:温泉2でもOKなら参加! - カイザー@皇帝カズ [3/26(Tue) 5:46]
きらん☆ - mio [3/25(Mon) 17:51]
Re:第2回タークス麻雀大会開催のお知らせ - IXY [3/25(Mon) 22:09]
Re:第2回タークス麻雀大会開催のお知らせ - 古葉林檎 [3/26(Tue) 14:41]
出場表明 - Rafeel [3/31(Sun) 23:30]
棒テン即リー全ツッパリで - axOne [4/8(Mon) 11:51]
優勝者がご指名うけてるわw - 春日優希(JUDY #1Fight) [4/9(Tue) 16:31]
おほほほほ - サムス・アラン [4/16(Tue) 19:12]
Re:第2回タークス麻雀大会開催のお知らせ - IXY [4/19(Fri) 12:16]
時間の変更など - カイザー@皇帝カズ [4/22(Mon) 0:10]
参加キボンヌ - JILちゃん [4/23(Tue) 1:45]
Re:第2回タークス麻雀大会開催のお知らせ - 倉運 [4/27(Sat) 21:24]
第2回タークス麻雀大会結果発表 - カイザー@皇帝カズ [4/29(Mon) 4:04]
Reうむむぅ〜〜 - 春日ゆうき(JUDY#5) [4/30(Tue) 17:51]
Re:第2回タークス麻雀大会結果発表 - 倉運 [4/30(Tue) 21:15]
Re:第2回タークス麻雀大会結果発表 - axOne [5/1(Wed) 11:32]



△上に戻る
第2回タークス麻雀大会開催のお知らせ
カイザー@皇帝カズ [HomePage] [Mail]
3/25(Mon) 17:12
きたる4月28日(日)(翌日みどりの日)に、
麻雀大会を開催したいと思います。
今回の使用ソフトは、
「ぐるぐる温泉2」及び、
「ぐるぐる温泉3」です。
開催時間は24時を予定しています。

今回の参加資格者はタークスに限りません。
ふるってご参加下さい。

前回の優勝者には是非参加して頂きたく思います。

予備日は5月5日(日)とします。
レスをつける


△上に戻る
温泉2でもOKなら参加!
シリカ
3/25(Mon) 17:24
温泉3買ってないけど、温泉2で参加できるんなら参加します!
レスをつける


△上に戻る
Re:温泉2でもOKなら参加!
カイザー@皇帝カズ [HomePage] [Mail]
3/26(Tue) 5:46
麻雀だけは2と3で同時にやれたはずなので
大丈夫でしょう。
俺も2しかもってないしw
レスをつける


△上に戻る
きらん☆
mio
3/25(Mon) 17:51
前回総合四位のミオちゃんですw

というわけで、次の日が休みなら参加ぁ!><
レスをつける


△上に戻る
Re:第2回タークス麻雀大会開催のお知らせ
IXY [HomePage] [Mail]
3/25(Mon) 22:09
参加しま〜っす
レスをつける


△上に戻る
Re:第2回タークス麻雀大会開催のお知らせ
古葉林檎
3/26(Tue) 14:41
前回は初戦で敗退(><
今度こそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1回ぐらい勝ちたいな(ぼそ
レスをつける


△上に戻る
出場表明
Rafeel
3/31(Sun) 23:30
えっと、うちの旦那のヤークトティーガーが
私のキャラをつかって参加します。
よろしくおねがいしまーすw。
レスをつける


△上に戻る
棒テン即リー全ツッパリで
axOne
4/8(Mon) 11:51
参加した〜ひ(うひっ
レスをつける


△上に戻る
優勝者がご指名うけてるわw
春日優希(JUDY #1Fight)
4/9(Tue) 16:31
前回の『参加者』は〜ってことよねぇ?w
優勝者じゃ・・あたいじゃないかw
 
う〜ん・・・
優勝していいなら出るわよw
レスをつける


△上に戻る
おほほほほ
サムス・アラン
4/16(Tue) 19:12
参加するわーw

まずは、ちゃんとしたあがり方の勉強を・・・(ぉぃ
レスをつける


△上に戻る
Re:第2回タークス麻雀大会開催のお知らせ
IXY
4/19(Fri) 12:16
参加しますとも〜
しばらく勝ってないから
そろそろツキがまわってくるはずw
レスをつける


△上に戻る
時間の変更など
カイザー@皇帝カズ [HomePage] [Mail]
4/22(Mon) 0:10
開始時間を23時とします。
集合場所は1Fの8人入れる部屋ならどこでもOK。
飛び入り参加もOKです。
自分は22時30分ぐらいからスタンバってるので、
早めに来てもいいです。

予選はザクザクありあり東のみで、
対戦者を入れ替えて合計2本やります。
決勝戦はザクザクなしなし東南です。
予選の組み合わせは当日決めます。
レスをつける


△上に戻る
参加キボンヌ
JILちゃん
4/23(Tue) 1:45
感情で行動するのは悪いことじゃない・・・・
レスをつける


△上に戻る
Re:第2回タークス麻雀大会開催のお知らせ
倉運
4/27(Sat) 21:24
越前の看板しょって頑張ります
レスをつける


△上に戻る
第2回タークス麻雀大会結果発表
カイザー@皇帝カズ [HomePage] [Mail]
4/29(Mon) 4:04
28日の23時から開催した
麻雀大会の結果が出揃ったので
ここに発表したいと思います。

優勝  倉運(越前PSO連盟)
準優勝 JUDY(タークス)前回優勝者
三位  mio(タークス)
四位  らんま(タークス?w)
五位  axOne(越前PSO連盟)
六位  カイザー(タークス)
七位  IXY(SeeD)
八位  くま(タークス)

優勝者の倉運さんには前回と同じく
S武器の贈呈となります。
(今から取りに行くのでちょっと待ってねw)

定時前に来て麻雀やってた人や
合コンで遅刻した人など
参加表明していて全く来なかった人と
いろいろな人がいましたが
時間厳守ですよw

また、夏に開催を予定していますので
さらに多くの人に参加して頂きたいと
思います。
レスをつける


△上に戻る
Reうむむぅ〜〜
春日ゆうき(JUDY#5)
4/30(Tue) 17:51
残念だったけど・・今回は前回とちがって
頭働いてたのにねぇ・・前回は寝落ち負け
覚悟同然でしたけど。
 
まぁともかく負けを悔やむのも必要かもだけど
勝った人を賞賛するほうがもっと大事よぉ〜
おめでとうですわ倉運さまぁ〜!
 
(どうでもいいけど『前回優勝者』の
 付け足しが妙に引っかかってしまう
 JUDYなのでした・・w)
レスをつける


△上に戻る
Re:第2回タークス麻雀大会結果発表
倉運
4/30(Tue) 21:15
皆さんお疲れ様でした。
何とか優勝した倉運です。
勝因は、ただただ運が良かっただけですね(マジで)
次の大会も優勝目指して(ぉぃ)がむばるぞ〜!
追伸
大会後に速攻で落ちてすみませんでした
朝6時から仕事が有ったもので^^
レスをつける


△上に戻る
Re:第2回タークス麻雀大会結果発表
axOne
5/1(Wed) 11:32
残念ながら準決勝で敗退しましたが、めちゃ楽しかったです
当然の如く夏も参加させていただきます(^^

因みに夏の大会は私が優勝して越前で春夏連覇を達成する予定でふ(^^y
そうすると結果発表のJUDYさんの後ろには前々回優勝者の文字がw

>合コンで遅刻した人など
ぁぃゃ〜面目なひ、よ〜く叱っておきます(^^;

温泉だと十数人が入れる部屋って無いから運営はさぞ大変だった事と推察します。
ましてや合コンで遅刻なんて... お疲れ様でした(^^;;
レスをつける



Tree BBS by The Room