イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- バトル大会延期の知らせ - ラナ [1/24(Thr) 14:03]



△上に戻る
バトル大会延期の知らせ
ラナ
1/24(Thr) 14:03
今週の集会の日に開催する予定だったバトル大会ですが
来週の集会日に延期したいと思います
理由は
・オフ会のため、参加できない人が出たため
・仕事などの都合でまだ完全には参加できるかわからない人が居るため
・集会の日にしか来れない人などからの参加表明が曖昧なため
以上の理由により、大会を延期します

そして、今回大会に参加する方は今週の集会の日の
11時半から1時までの間に
シップ14−15−13に集まってもらいたいと思います
そこでペアの確認を行います
ペアの出来ていない人にはその時に相手を探してもらいたいと
思っています
オフ会のため集まることができないけど出たいという人は
来週の火曜あたりまでにはペアも決めた上でこの書き込みにレスを
つけてもらいたいと思います

たびたびの連絡、及び予定遅れ、失礼します
それでは、多数の参加をお願いします
レスをつける



Tree BBS by The Room