イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- ルール6バトル大会詳細 - ラナ [1/6(Sun) 12:21]
参加希望! - ちゃんこ [1/6(Sun) 20:06]
Re:ルール6バトル大会企画中 - さがら@千家 [1/6(Sun) 23:14]
Re:ルール6バトル大会企画中 - seris [1/7(Mon) 15:28]
参加っすね〜 - じにー(えーこ) [1/7(Mon) 15:54]
参加〜(初心者の相棒募集) - mio [1/9(Wed) 4:03]
参加取り消し - mio [1/20(Sun) 1:55]
追記連絡 - ラナ [1/9(Wed) 15:55]
参加表明です・・。 - 地単 [1/9(Wed) 22:52]
投稿者削除 - ---- [1/22(Tue) 23:17]
参加しまーす - ちせ [1/12(Sat) 0:54]
参加きぼー - 猛流 [1/20(Sun) 1:44]
出るよ〜ん - axOne [1/21(Mon) 10:58]
Re:ルール6バトル大会詳細 - YAN [1/21(Mon) 21:01]
出たいけど・・・ - ロック [1/25(Fri) 15:12]



△上に戻る
ルール6バトル大会詳細
ラナ
1/6(Sun) 12:21
企画者との話し合いにより
多少の記入ミスと連絡があるため修正しました

ルールなのですが
題名にもある通りバトル形式はルール6で開催したいと思います
なお、細かいルールとしては
・ルール6はチーム戦のため、参加者同士でパートナーを決める
・FOは禁止とする
・フリーズ解除によるレバガチャあり
・メギドは禁止
・基本的に味方殺しは認める
この五つがおおまかなルールとなります
なお、最後の味方殺しについては、どうしても嫌な場合は
対戦相手同士の話し合いにより解決してもらいたいと思います

今回、この大会の目的は強さを決めるものではなく、バトルをやらない
人達に楽しみを知ってもらおうと考えてのものです
本当は、FOの人達にも自信を持ってもらうため、大会には参加許可
したいのですが、FOが参加するとテクの撃ちあいだけの単調な戦いに
なることが予想されるため、まことにすみませんが除外させていただきました

参加希望の方はこの書き込みにレスをつけるか
大会企画者である真矢、ラナ、ちゃんこに連絡をください
なお、締め切りは今日の集会が終わるまでとさせていただきます

それでは、多くの参加を望みます
レスをつける


△上に戻る
参加希望!
ちゃんこ
1/6(Sun) 20:06
参加するでごわすぞ!

予定では、サムスと組んでブービー狙いでごわす!
でも最近ちょっとバトル6面白くなってきたんだよなぁ・・・
うう・・・勝ちたい・・・

仕事の都合で、日程によっては参加できない可能性アリでごわす。
レスをつける


△上に戻る
Re:ルール6バトル大会企画中
さがら@千家
1/6(Sun) 23:14
チャンコと参加するぜ〜><

・・・・・で、日にちはいつさ・・・?
レスをつける


△上に戻る
Re:ルール6バトル大会企画中
seris
1/7(Mon) 15:28
はい!参加表明!w
レスをつける


△上に戻る
参加っすね〜
じにー(えーこ)
1/7(Mon) 15:54
参加予定ですう〜
パートナーはまあ、、なりゆきで!
レスをつける


△上に戻る
参加〜(初心者の相棒募集)
mio
1/9(Wed) 4:03
一応、ど〜なるかわかんないけど参加表明〜
バトルは過去に数回しかやったことがないから
同じ初心者って感じな相棒募集!><
へたくそに付き合ってくれる上級者さんでもいいよ〜w
レスをつける


△上に戻る
参加取り消し
mio
1/20(Sun) 1:55
ペアが見つからないというクリティカルなのと
宿主が忙しくなってきて、
練習ができなさそうなので
参加を取り消しま〜す><

あたしは、勝ち負けはそんなに気にならないんだけど
ペアになった人がそれをどう思うかわかんないし、ね。
レスをつける


△上に戻る
追記連絡
ラナ
1/9(Wed) 15:55
え〜、提案者であるユフィに代わって
今大会の賞品の発表をしたいと思います

一位:エリュシオン
二位:ヤスミノコフ2000H
三位:FM音源

を予定しております
なおかつ、一位のペアにはちょっとしたイベントを用意させて
いただきます

さらにブービー賞には、ヤミガラスとブルーリングのセットを送りたいと考えています

それでは、これにて連絡を終わります
では、より一層の参加をお待ちしております
レスをつける


△上に戻る
参加表明です・・。
地単
1/9(Wed) 22:52
参加希望・・。
相方は・・、まぁ、それっぽい人(決って無)と。
味方打ちする可能性有りですが、
それは愛嬌…(無理ですか?)
レスをつける


△上に戻る
投稿者削除
----
1/22(Tue) 23:17

この記事は投稿者により削除されました。


レスをつける


△上に戻る
参加しまーす
ちせ
1/12(Sat) 0:54
タイトルの通りです、ハイ。
レスをつける


△上に戻る
参加きぼー
猛流
1/20(Sun) 1:44
参加したいよ〜
キャラはFEI-LUNGでよろー
レスをつける


△上に戻る
出るよ〜ん
axOne
1/21(Mon) 10:58
越前PSO連盟より私を含め4人が参加を希望しています。
宜しくお願ひしまふ(^^
所で時間は何時からになるのでしょうか?
あとレスタは使っていいの?

Aチーム:ax3rd (私), 143
Bチーム:JILCHAN, CROWN
レスをつける


△上に戻る
Re:ルール6バトル大会詳細
YAN
1/21(Mon) 21:01
レス遅くなってスマソ
参加です。よろしく〜
しかし、相方(ロック)か俺のどちらかが欠けたらキャンセルで〜(笑)
レスをつける


△上に戻る
出たいけど・・・
ロック
1/25(Fri) 15:12
出たいんだけどDCバグって故障しちゃったのさ・・・。つまり延期にはなったけど出れるかわからないわけさ〜(笑)すまない>ヤン!  でも一応出場希望ということで頼みます。もしかしたらもう繋げないかもしれないからお別れの言葉を・・・さらば!(爆) 
レスをつける



Tree BBS by The Room