イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- お正月オフ告知 - 紫苑 [11/1(Sun) 12:15]
1番乗り〜^^ - サムス・アラン [11/1(Sun) 19:42]
Re:1番乗り〜^^ - みっちー [1/6(Wed) 21:49]
2番乗り - りゅー [11/2(Mon) 10:18]
3番乗り - アーシア [11/4(Wed) 3:05]
4番乗り〜♪ - ラフィール [11/4(Wed) 7:09]
No.5 - みっちー [11/6(Fri) 18:42]
- なっきー隊長 [11/22(Sun) 2:40]
7は私かい? - アルフリート [12/1(Tue) 5:54]
8番ぽい - 元五郎の炊事班長 [12/1(Tue) 12:11]
Re:7ですねーw - ラフィール [12/6(Sun) 13:09]
リアルロビーの場所変更について - ラフィール [12/6(Sun) 13:05]
9番かもしれない乗り - かりゅ [12/9(Wed) 9:05]
T10 - かずひろ [12/9(Wed) 9:55]
12番乗りの表明 - Jiji@Gum [12/13(Sun) 21:06]
Re:12番乗りの表明 - なっきー隊長 [12/14(Mon) 22:48]
Re[2]:12番乗りの表明 - Jiji@Gum [12/14(Mon) 23:20]
Re[3]:12番乗りの表明 - ラフィール [12/15(Tue) 7:54]
Re:12番乗りの表明 - Jiji@Gum [1/4(Mon) 16:17]
ゴルゴにアポロにFF みんな13 - FEI-LUNG [12/14(Mon) 18:54]
Re:ゴルゴにアポロにFF みんな13 - ラフィール [12/14(Mon) 21:12]
14番乗り - AD [12/15(Tue) 0:15]
15番目の人(ぇ - まっち [12/15(Tue) 20:04]
Re:15番目の人(ぇ - Jiji@Gum [12/15(Tue) 23:54]
Re[2]:15番目の人(ぇ - まっち [12/16(Wed) 16:18]
ちょっとまて - なっきー隊長 [12/16(Wed) 18:15]
投稿者削除 - ---- [12/17(Thr) 7:23]
Re:15番目の人(ぇ - アーシア [12/20(Sun) 10:06]
16? - HIRO [12/16(Wed) 6:47]
17番目 - 鋼。 [12/17(Thr) 20:16]
18番目 - いづな [12/19(Sat) 20:03]
Re:19番のり - 紫苑 [12/20(Sun) 11:36]
20ねずみ - seris [12/21(Mon) 17:42]
Re:20ねずみ - seris [1/6(Wed) 21:05]
21世紀梨 - アレス [12/25(Fri) 2:50]
22番目?かな? - アスカ [12/26(Sat) 1:00]
23番乗り、かな?(・_・?) - Kちゃん(ラフィール代筆) [12/26(Sat) 16:28]
Re:23番乗り、かな?(・_・?) - Kちゃん [1/7(Thr) 12:45]
24番目でござる - ミオ [12/26(Sat) 23:16]
すみませぬ - ミオ [1/3(Sun) 13:23]
投稿者削除 - ---- [1/5(Tue) 7:34]
ちょっと考えたんですが - ラフィール [1/6(Wed) 4:28]
Re:ちょっと考えたんですが - ミオ [1/6(Wed) 16:31]
Re[2]:ちょっと考えたんですが - みっちー [1/6(Wed) 19:46]
25番目 - ラナ [12/28(Mon) 21:24]
オフ会の、ちょっと見てね〜☆(キラッ☆ミ) - ラフィール [12/31(Thr) 16:59]
おくればせながら - ギル [1/3(Sun) 7:07]
おっせー - ghost [1/3(Sun) 8:19]
いまさらですが - ねこ侍 [1/3(Sun) 22:38]
Re:いまさらですが - Jiji@Gum [1/4(Mon) 16:10]
コール田無の場所と駐車場 - ラフィール [1/5(Tue) 7:29]
いまだに目処が立ちませんが・・(あとお願い) - ジュデコデラックス [1/4(Mon) 22:09]
田無で待ってますねーw - ラフィール [1/5(Tue) 7:30]
Re:田無で待ってますねーw - みっちー [1/5(Tue) 19:28]
Re:お正月オフ告知 - クルツ [1/5(Tue) 20:51]
Re[2]:お正月オフ告知 - アベルー [1/7(Thr) 12:38]
なぁに - なっきー隊長 [1/7(Thr) 19:54]
急用のため - りゅー [1/9(Sat) 0:20]
オフ会の注意って言うか - ラフィール [1/10(Sun) 7:05]
三日目 - みっちー [1/11(Mon) 9:06]



△上に戻る
お正月オフ告知
紫苑
11/1(Sun) 12:15
はい、2010年お正月オフの告知です。
今回の日程は1月9日・10日・11日の三日間。

まずは参加表明の書きかたから。

タイトル 〜〜番乗り
1日目 カラオケ 不参加
1日目 飲み会  参加
2日目 参加
3日目 未定

という具合でよろしくね。

(待ち合わせ)
待ち合わせ場所は特に指定がない限りいつものところ。
新宿駅東口を出たところです。
何このダンジョン、ってくらいの複雑さなので初参加の人は注意してね。
http://www.teamturks.com/cgi/rakuv/rakugaki.cgi?mode=resp;no=473;from=478

(一日目 昼)
午後1時30分に待ち合わせ。
午後2時〜午後5時まで、場所は新宿パセラでカラオケします。
予算はひとり2000円くらいになると思うわ。
http://www.pasela.co.jp/shop/ps207/pasela-shinjuku/index.html

(1日目 夜)
飲み会から参加の人は午後5時30分までに新宿駅東口に集合してください。
場所も再掲、迷ったら誰かに連絡を取りましょう。
http://www.teamturks.com/cgi/rakuv/rakugaki.cgi?mode=resp;no=473;from=478

場所はいつも通り、「へろへろ」です。 貸切できるかどうかは人数次第ね。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000006228.html

午後6時スタートで終了 午後9時。3時間でカラオケつき。
予算は、一人当たり4500円程度になるでしょう。


(2日目)
いつものリアルロビーです。
場所がコール田無に戻りました! 間違えて武蔵小金井に行かないようにっ。
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/sisetu/itiran/hall/call/

(3日目)
昭和記念公園に行くらしい。
集合は午前11時にJR立川駅とのこと。
http://www.showakinenpark.go.jp/access.htm

こんなところか。
参加する人はこのスレにレスしてってね。
レスをつける


△上に戻る
1番乗り〜^^
サムス・アラン
11/1(Sun) 19:42
全日参加しまーす^^ 
 
気がつけば、今年も残す所2ヶ月だわ
レスをつける


△上に戻る
Re:1番乗り〜^^
みっちー
1/6(Wed) 21:49

>気がつけば、今年も残す所2ヶ月だわ
レスをつける


△上に戻る
2番乗り
りゅー
11/2(Mon) 10:18
1日目 カラオケ 参加
1日目 飲み会  参加
2日目 参加
3日目 参加

3日とも参加しまー、お久の方もお初の方もよろしくぅ
レスをつける


△上に戻る
3番乗り
アーシア
11/4(Wed) 3:05
1日目 カラオケ 参加
1日目 飲み会  参加
2日目 参加   
3日目 不参加

で、ひとつヨロシクー。
レスをつける


△上に戻る
4番乗り〜♪
ラフィール
11/4(Wed) 7:09
はい、わたしの打順は4番でーす。

ちゃっちゃらら〜♪
かっとばすぜ、ホームラン!(え?w)

っと、参加表明おば。

1日目 カラオケ 参加
1日目 飲み会  参加
2日目 参加
3日目 参加

毎度のごとく、フル参加で行きますわよー^^

例の如く、みんなで協力して、楽しいオフ会に
しましょうねー^^


っと、諸注意(見る人いるかな?)
1、新宿ダンジョンでは、迷子にならないようにねー。
まよったら、すぐ誰かに電話しましょう^^

2、リアルロビーで使う「プロジェクター」は、
「精密機械」なので、
「電源抜く時」とかは、幹事に確認を取ってください。

3、わからないことは、とりあえず、聞いてねーw


以上w
レスをつける


△上に戻る
No.5
みっちー
11/6(Fri) 18:42


1日目 カラオケ 参加
1日目 飲み会  参加
2日目 参加
3日目 未定
レスをつける


△上に戻る
なっきー隊長
11/22(Sun) 2:40
1日目 カラオケ 参加(多分、たまには)
1日目 飲み会  参加
2日目 参加
3日目 不参加

いじょ。
レスをつける


△上に戻る
7は私かい?
アルフリート
12/1(Tue) 5:54
 一日目は間に合ったら、飲み会途中参加で行きます。
 二日目はフル参加の予定。
 三日目はパスの予定です。

 今年はPSPo2が凄そうだ
レスをつける


△上に戻る
8番ぽい
元五郎の炊事班長
12/1(Tue) 12:11
1日目 飲み会から
2日目 参加 ただお昼食べたらそのまま帰るかもです。
3日目 不参加
レスをつける


△上に戻る
Re:7ですねーw
ラフィール
12/6(Sun) 13:09
飲み会、中途参加でも、4500円を
いただくけど、だいじょうぶかなー?


PSP2は、おもしろいらしいわねーw

みんなの悲鳴がリアルでキコエル・・・(えw)
レスをつける


△上に戻る
リアルロビーの場所変更について
ラフィール
12/6(Sun) 13:05
大変申しわけありませんが、
2日目、リアルロビーの場所が、
変更になりました。

例年使っている、
コール田無が、今回の会場です。

http://www.city.nishitokyo.lg.jp/sisetu/itiran/hall/call/

(所在地)
〒188-0011 西東京市田無町三丁目7番2号


行き方は、各自調べてください^^
(もう知らない人はいないかな、っと思うのですがw)

困ったら、クルツさんか、守護者さんに電話しましょうw

会場には、プロジェクターを配備します。
なにを上映するかは未定ですが。

XBOX360、PS3、ファミコン、
ハードをもってきてもイイヨ!
ってひと、ぜひ、持って来て下さい!w


あと、モニターもってきてもいいよー、
ってひとも、よろしくおねがいします。

みんなで、たのしいひとときにしましょう〜♪


(わたしは、マクロスF武道館ライブのDVD見たいなあ、、)
レスをつける


△上に戻る
9番かもしれない乗り
かりゅ
12/9(Wed) 9:05
1日目 カラオケから参加
2日目 夜の飲み会まで参加
3日目 不参加

例によって、クルツ邸へ一泊させて頂きたく…。
よろしくお願いしまする。
レスをつける


△上に戻る
T10
かずひろ
12/9(Wed) 9:55
2日目 リアルロビーに参加します。
レスをつける


△上に戻る
12番乗りの表明
Jiji@Gum
12/13(Sun) 21:06

1日目のみの参加です。

1日目 カラオケ参加 飲み参加
2日目 不参加
3日目 不参加

2日目・3日目参加の皆さんごめんなさい。
頑張ったのですが、今回は1日目しか空きませんでした。

アーシアさんごめんなさい。
またもや運べません。
レスをつける


△上に戻る
Re:12番乗りの表明
なっきー隊長
12/14(Mon) 22:48
な…んだと……?

今回は厳しいものがある気がするぞ…?

>1日目のみの参加です。
>
>1日目 カラオケ参加 飲み参加
>2日目 不参加
>3日目 不参加
>
>2日目・3日目参加の皆さんごめんなさい。
>頑張ったのですが、今回は1日目しか空きませんでした。
>
>アーシアさんごめんなさい。
>またもや運べません。
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:12番乗りの表明
Jiji@Gum
12/14(Mon) 23:20

隊長もごめんなさい。

頑張ったのですが、どうしても土曜しか空きませんでした。

とすると、誰か代わりに車出せる人
…まっちとか…まっちとか…まっちとか…
に車出せてくださいませ。
レスをつける


△上に戻る
Re[3]:12番乗りの表明
ラフィール
12/15(Tue) 7:54
なんという白羽の矢^^


>…まっちとか…まっちとか…まっちとか…
>に車出せてくださいませ。
レスをつける


△上に戻る
Re:12番乗りの表明
Jiji@Gum
1/4(Mon) 16:17

2日目リアルロビー…不参加の予定でしたが、

お昼間から夕方だけ(前回と同じ)
時間が空いたので参加します。

持ち込むものとかはありませんが、
リアルロビーをほんの一部だけでも楽しもうと思います。

他の予定の変更はありません。
レスをつける


△上に戻る
ゴルゴにアポロにFF みんな13
FEI-LUNG
12/14(Mon) 18:54
1日目 カラオケ 不参加
1日目 飲み会  不参加
2日目 参加
3日目 不参加

今年もどうにも日程がおもわしくないんで
2日目のリアルロビーのみ参加でよろしくです。

必要なモノあるなら言ってくださいな。
レスをつける


△上に戻る
Re:ゴルゴにアポロにFF みんな13
ラフィール
12/14(Mon) 21:12
リアルロビー参加ありがとうございますー^^


欲しい物は、えっと、、、

いつものモニターと、
電源コードや、電源タップと、
あと、ゲーム機と、ソフト〜^^


っと、まあ
無理のない程度に、運搬お願いします。
毎回、あてにさせていただいてますw



アポロは、
アポロチョコのほうが、先に頭に浮かびましたw
レスをつける


△上に戻る
14番乗り
AD
12/15(Tue) 0:15

1日目 カラオケ 不参加
1日目 飲み会  参加
2日目 参加
3日目 未定

いじょ
レスをつける


△上に戻る
15番目の人(ぇ
まっち
12/15(Tue) 20:04
1日目 カラオケ 不参加
1日目 飲み会  不参加
2日目 参加
3日目 たぶん酸化

>…まっちとか…まっちとか…まっちとか…
>に車出せてくださいませ。

了承しますた
とりあえずその件についてkwsk
レスをつける


△上に戻る
Re:15番目の人(ぇ
Jiji@Gum
12/15(Tue) 23:54

つまり、2日目のリアルロビーで、
「アーシアさんのお家に行って、
アーシアさんが持ってきて提供して下さる物を
リアルロビーの前まで車で持ってくる役目」を
お願いしたいのです。
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:15番目の人(ぇ
まっち
12/16(Wed) 16:18
了解です
アーシアさんの家判らないので教えて下さい
レスをつける


△上に戻る
ちょっとまて
なっきー隊長
12/16(Wed) 18:15
NAのトランクルームに入る荷物量か!?

ディスプレイ無いからなんとかなるか…微妙だw
レスをつける


△上に戻る
投稿者削除
----
12/17(Thr) 7:23

この記事は投稿者により削除されました。


レスをつける


△上に戻る
Re:15番目の人(ぇ
アーシア
12/20(Sun) 10:06
えー今回ドラムセットがRB用のになりまして
大幅な小型化に成功いたしました。

実験を兼ねて
ギター2本、本体、ドラムセット、スピーカー、モニターを
秋葉原の某忘年会に練馬から徒歩持込して見た所問題なかったので

今回の2日目はザ・徒歩行軍で参加したいと思います。
皆様のお心遣い感謝いたします。

持ち込み品については別ツリーにて後ほど。
レスをつける


△上に戻る
16?
HIRO
12/16(Wed) 6:47
>1日目 カラオケ 参加
>1日目 飲み会  参加
>2日目 参加
>3日目 未定

ってな感じでよろしく〜
レスをつける


△上に戻る
17番目
鋼。
12/17(Thr) 20:16
1日目 カラオケ 不参加
1日目 飲み会  不参加
2日目 参加
3日目 未定

とりあえず2日目は行きますよって。
レスをつける


△上に戻る
18番目
いづな
12/19(Sat) 20:03
1日目 カラオケ 不参加
1日目 飲み会  不参加
2日目 参加
3日目 不参加

以上、よろしくー
レスをつける


△上に戻る
Re:19番のり
紫苑
12/20(Sun) 11:36
自分自身の参加表明をすっかり忘れてた19番目。

1日目 カラオケ 不参加
1日目 飲み会 7時新宿着で間に合うかしら……。
    たぶん不参加
2日目 参加
3日目 不参加

リアル予定が・・・っ。
レスをつける


△上に戻る
20ねずみ
seris
12/21(Mon) 17:42
1日目 カラオケ 不参加
1日目 飲み会  参加
2日目 参加
3日目 不参加

とりあえず〜と言われたので書きましたが
まだ休みが不明なのでどたきゃんになる可能性が

どたきゃんしたらごめんなさい。行けたら誰か泊めてクダサイ

/^o^\
レスをつける


△上に戻る
Re:20ねずみ
seris
1/6(Wed) 21:05
ギリギリになって休みが消えたので申し訳無いけどキャンセルで・・

○<\_
レスをつける


△上に戻る
21世紀梨
アレス
12/25(Fri) 2:50
例のごとく1日目カラオケから、2日目参加、3日目は未定
ということで。
レスをつける


△上に戻る
22番目?かな?
アスカ
12/26(Sat) 1:00
どうもやっとこさ休み取れました。

1日目 カラオケ 参加
1日目 飲み会  参加
2日目 参加
3日目 不参加

よろしくお願いします。
レスをつける


△上に戻る
23番乗り、かな?(・_・?)
Kちゃん(ラフィール代筆)
12/26(Sat) 16:28
ちょっと忙しいKちゃんに代わって代書しますー^^


1日目 カラオケ 参加
1日目 飲み会  参加
2日目 参加
3日目 不参加 (かな)


よろしくね^^
レスをつける


△上に戻る
Re:23番乗り、かな?(・_・?)
Kちゃん
1/7(Thr) 12:45
代書ありがとうです(;人;)

3日目は不参加でお願いするです
レスをつける


△上に戻る
24番目でござる
ミオ
12/26(Sat) 23:16
勤務が決まったのでようやくカキコだよ!

1日目 カラオケ 不参加
1日目 飲み会  参加
遅刻します、8時ぐらいには着けるかと
2日目 参加
3日目 不参加

9日は仕事だよばーや!
レスをつける


△上に戻る
すみませぬ
ミオ
1/3(Sun) 13:23
1日目はやっぱり不参加でお願いしますー

1時間未満で4500円はちょっとタカイノデ
レスをつける


△上に戻る
投稿者削除
----
1/5(Tue) 7:34

この記事は投稿者により削除されました。


レスをつける


△上に戻る
ちょっと考えたんですが
ラフィール
1/6(Wed) 4:28
ミオちゃんが、午後8時ごろ到着なら、

予約のメンバーの数に入れないで、

あくまで「ソロで、へろへろに来たお客さん」
ってカタチをとれば、

飲み代だけで済むかも?

って思ったんですが。

予約で貸切可能な人数は、20人なんですが、
いま、足りてないんですよねw

ちょっと、そのへん、
お店に聞いてみたいと思うんだけど、
良かったら、ちょっと結果を待ってもらえないかな?
折角なので、ミオちゃんにも参加してほしいし、、、w

宴会終わる9時ごろに、ミオちゃんは、
へろへろに、顔出しにきますか?
レスをつける


△上に戻る
Re:ちょっと考えたんですが
ミオ
1/6(Wed) 16:31
2次会(人によったら3次会)があれば新宿までいこうかな〜って感じですね
8時半着ぐらいになりそうなんで一般客としても微妙な気が・・・。
まあ、二日目もありますしw
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:ちょっと考えたんですが
みっちー
1/6(Wed) 19:46
まぁヘロヘロに来た客を装うってのは、モラル的にも微妙だし
お店にちょっと?って思われても困る気がするなぁ…

まぁ一時間4,500は物理的にもちょっと高いですしねw
レスをつける


△上に戻る
25番目
ラナ
12/28(Mon) 21:24
書き込みするのをすっかり忘れておりました

1日目 不参加
2日目 参加 
3日目 不参加

以上でお願いします
レスをつける


△上に戻る
オフ会の、ちょっと見てね〜☆(キラッ☆ミ)
ラフィール
12/31(Thr) 16:59
えっと、
9日目についてでーす。

◎昼のカラオケは、いちおう16人で、
8人用のお部屋を2つ取ってます。
まだ、余裕はありますので、参加を考えてる人は、
よろしくねー^^

◎夜の飲み会について。
お料理は、コースで頼んでありますので、
ひとり4500円いただきます。
アルフリートとか、ミオちゃんとか、
中途参加のかたにも、
4500円を、一律頂戴しますので、
申しわけありませんが、
ご理解とご協力を、お願いいたします。

あと、20人に満たない場合は、
貸切になりませんので、
そのときは、まわりの空気をよく読んで、
上手くその場を楽しんでください。

おねがいいたします〜^^
レスをつける


△上に戻る
おくればせながら
ギル
1/3(Sun) 7:07
参加希望出すデスよ。
参加希望する日程は2日目のリアルロビーです〜。
よろしくお願いしますデス。
レスをつける


△上に戻る
おっせー
ghost
1/3(Sun) 8:19
1日目 飲み会  参加
って 名簿にもう有るし
レスをつける


△上に戻る
いまさらですが
ねこ侍
1/3(Sun) 22:38

1日目 カラオケ 不参加
1日目 飲み会  不参加
2日目 参加
3日目 参加

初参加でース!
本当は全日参加したいとこだけど
休みがもうないので無理デスwww

これ終わったら来月まで
休みないけど
死ぬ気で頑張りますwww

よろしくお願いします!

ところで駐車場ってありますのン?
レスをつける


△上に戻る
Re:いまさらですが
Jiji@Gum
1/4(Mon) 16:10

はじめまして

初参加とのことですが、参加不参加がちょうど逆で、
お会いになれないJiji@Gumです。

2日目のことだけ書きますが、
2日目の駐車場は、会場のものは使えませんが、
周りにコインパーキングなどわりとあります。

道に詳しくない場合は、
すぐに見える場所にないとか、少し回った先などにあるとかで、
ちょっと迷うかもしれませんが、
1回行って慣れればどうってことはないかもしれません。

できれば、2、3日目とも徒歩&電車を利用したほうが
飲み会などもお酒が飲めて楽しめるかもしれません。

ちょっと遠いから車を使うという場合は、
駐車場探しがめんどくさいかもしれませんね。

そうそう、近くにある百貨店の地下駐車場、
よさげじゃん?とか思うかもしれませんけれど、
夜の8時に閉まってしまい、翌朝の開店時まで取り出せなくなりますので、
利用はしないほうがいいとおもいます。

以上、2日目限定ですが、駐車場についてでした。
レスをつける


△上に戻る
コール田無の場所と駐車場
ラフィール
1/5(Tue) 7:29
コール田無の公民館の駐車場は使えないのかな?

http://www.city.nishitokyo.lg.jp/sisetu/itiran/hall/call/

http://navitokyo.com/042-469-5006/

なんでしたら、会館に電話してみてはどうかしら〜?
レスをつける


△上に戻る
いまだに目処が立ちませんが・・(あとお願い)
ジュデコデラックス
1/4(Mon) 22:09
確定に近い要素だけ書きますね
 
1日目:すべて不参加
2日目:参加
3日目:内容により参加
 
皆様お久しぶりです。昨年はいろいろとリアルの
生活で困ったことがあったりもしましたが、細々と
信オン・マルチレイドなどで野良犬生活を送り、
オンラインゲームの楽しさや考えさせられることを
感じ取れた時間をすごしておりました。本年は
どのようなオンラインタイトルが出るかは判りませんが
皆様と共有できる時間があればよいなと願うばかりです。
 
さて本題なのですが、(書き込み当時)現在
9日は仕事があり、夜の開始には間に合いそうも
ありません。ですが、仕事終わりで準備して出発すれば
会の終わり前ぐらいには到着予定なのでそのまま
宿泊組に合流もいいかと考えております。そうすると
翌日が楽になるのと、少しでも長い時間が取れるので
面倒でなければ連絡の上、合流させてもらいます。
難しい場合は昼過ぎにでも田無に行かせてもらいますね。
3日目の参加はリアルロビー中までに決めます。
 
<お願い>
「ヴァイスシュヴァルツ」のトライアルデッキを2つほど
(アイマス・戦国バサラ)ちょっとした理由があって
タダでもらったのですが、ルールがさっぱりわかりません。
以前深夜にやってたTV見てちょっと気になってたのですが
近くに経験者もいないので困っています。ルールがわかる方、
もうコモンアンコモン余っちゃってしょうがないって方。
ぜひカード持参で(なくもいいがw)私にリアルロビーで
ルールを教えてください。
レスをつける


△上に戻る
田無で待ってますねーw
ラフィール
1/5(Tue) 7:30
なんか、大変だったのね・・・。
オフ会で、会おうね♪
レスをつける


△上に戻る
Re:田無で待ってますねーw
みっちー
1/5(Tue) 19:28
ラフィールさんはオフ会に全力ですね
レスをつける


△上に戻る
Re:お正月オフ告知
クルツ
1/5(Tue) 20:51
もうリストに載ってるけど一応全日参加。
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:お正月オフ告知
アベルー
1/7(Thr) 12:38
二日目だけ参加。

車はだせるか微妙だし、道もわからず…。
レスをつける


△上に戻る
なぁに
なっきー隊長
1/7(Thr) 19:54
自転車でくればすべて解決!
レスをつける


△上に戻る
急用のため
りゅー
1/9(Sat) 0:20
ラフィ氏には伝達済みですが、
急用のため1日目参加できなくなりました

2日目以降は参加できると思いますの、改めてよろしくです
レスをつける


△上に戻る
オフ会の注意って言うか
ラフィール
1/10(Sun) 7:05
いまさら、言う必要ないかと思ってたけど、
最近馴合いすぎっぽいので、ちょっと注意。

単独行動したいときは、かならず幹事か、
誰かに、に言うこと。

自力で、集合場所に戻れない子は、
単独行動しないこと。

時間と状況を見て、それが「今、本当に必要な事か?」
を判断すること。

後で出来そうなことは、全体の移動が「完了」した後で、
する事。


その時々の状況を、
自分でよく考えて
行動してください。



大人の判断、できるでしょ?ね?w
レスをつける


△上に戻る
三日目
みっちー
1/11(Mon) 9:06
今更感だが行く

ただ、連絡先知らないから連絡繋がらないと困る
レスをつける



Tree BBS by The Room