イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- オフ会1日目別行動組について〜 - ミオ [4/15(Tue) 2:59]
Re:オフ会1日目別行動組について〜 - rafeel [4/15(Tue) 7:25]
Re[2]:オフ会1日目別行動組について〜 - じゅで子MAX [4/15(Tue) 20:53]
Re:オフ会1日目別行動組について〜 - AD [5/1(Thr) 19:13]
いらっしゃいませー!&細かい予定 - ミオ [5/1(Thr) 21:28]
集合場所 - ミオ [5/2(Fri) 15:56]
投稿者削除 - ---- [5/2(Fri) 20:33]
釣られちゃだめだ釣られちゃだめだ・・ - じゅで子MAX [5/2(Fri) 20:46]
釣られてもイイヨ! - ミオ [5/2(Fri) 22:16]
Re:別にロングスカート目当てじゃないんだからねっ! - じゅで子MAX [5/3(Sat) 8:11]
あいあいさー! - ミオ [5/3(Sat) 9:06]



△上に戻る
オフ会1日目別行動組について〜
ミオ
4/15(Tue) 2:59
どうも、カラオケ行かないミオです。

カラオケ行ってもあんまり歌わないからな〜
でも飲み会まで時間あって暇なんだよな〜という方々のために

「えーこと行くメイド喫茶ツアー」の企画を立ち上げました!
(注:えーこは巻き込まれた側です)

なんかもう企画倒れしそうなにおいがプンプンしてますが
一緒にイッテヤロウ!というつわもの(?)を募集いたしますー。
ちなみにえーこも私も行ったことありませn


レスつかねえwwwうぇうぇwwww
な時は猫喫茶行って癒されてきます(´∀`)
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ会1日目別行動組について〜
rafeel
4/15(Tue) 7:25
>秋葉原 猫喫茶は、予約しないと入れないので注意ねw
http://www.nekojalala.com/


>メイドカフェ

あっとほーむかふぇ
http://www.cafe-athome.com/

キュアメイドカフェ
http://www.curemaid.jp/


リンク集〜〜
http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/maid/link.html

まあ、行くなら、がんば〜(笑)。



>レスつかねえwwwうぇうぇwwww
>な時は猫喫茶行って癒されてきます(´∀`)
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:オフ会1日目別行動組について〜
じゅで子MAX
4/15(Tue) 20:53
キュアメイドは
 
「お帰りなさいませぇ〜ご主人たまっ(はーちょ)」
 
ってのはないですよ。食事は好きだけど。
そういうのが頭にある人はあまりおすすめできないかも・・

えっ?あたい?σ(’’
・・・
スタンプカードが半分埋まってしまいました・・
雰囲気と食事とケーキとロングスカートに負けたじょ(ノ_・、
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ会1日目別行動組について〜
AD
5/1(Thr) 19:13
今回はこっちに参加〜w
スケジュールとかきまってる?
レスをつける


△上に戻る
いらっしゃいませー!&細かい予定
ミオ
5/1(Thr) 21:28
この時点で参加とはかなり想定外っ!
でも人が少なかったからかなり嬉しかったり!

というわけで今のところの予定でーす
行くところはここ↓
キュアメイドカフェ
http://www.curemaid.jp/

集合は、秋葉原駅もしくは秋葉原のどこかに13時半です

・・・スンマセンスンマセン!!
明日までにめぼしい場所探してカキコしますので!

現在の参加者(敬称略)
ミオ・えーこ・アレス・AD
レスをつける


△上に戻る
集合場所
ミオ
5/2(Fri) 15:56
駅から出たら迷いそうなので
JR秋葉原駅の中央改札口付近、で合流しましょうー。
レスをつける


△上に戻る
投稿者削除
----
5/2(Fri) 20:33

この記事は投稿者により削除されました。


レスをつける


△上に戻る
釣られちゃだめだ釣られちゃだめだ・・
じゅで子MAX
5/2(Fri) 20:46
これはきっとあたいをはめる罠だわ
あえてこんな「シック」なところを選ぶなんて・・
 
初めてな方はドリンク1杯1000円ぐらいする
お店で「萌え〜」とか言ってればいいんだからね!
 
えっ?何?・・・って別に行きたいとか
そんなこと言ってるんじゃないんだからね!
ただ・・あたいの買い物が早く終われば間に合う
かなぁ・・とか、みんなが秋葉原でオタク狩りに
あったら大変かなぁ・・とか、それとも人様に迷惑
かけるようなことしたらあたい同じとこいるの
いやだなぁ・・とか・・ちょっち・・考えただけなんだから!
 
てっきりメイドさんがいる風俗にでもいくから内密にって
ことで何もなかったのかと思ったが(笑)
レスをつける


△上に戻る
釣られてもイイヨ!
ミオ
5/2(Fri) 22:16
その場合はお早めにご連絡おねがいしまs
明日の9時までは確認できるのでー

えーこ二人でも行く気まんまんでしたよ!
レスをつける


△上に戻る
Re:別にロングスカート目当てじゃないんだからねっ!
じゅで子MAX
5/3(Sat) 8:11
極力早めに用事すませて駅向かいますが、
13時半間に合わなかったら遠慮なく出発して
くださいな。あたしゃは別に場所はわかるしw
レスをつける


△上に戻る
あいあいさー!
ミオ
5/3(Sat) 9:06
りょうかいしましたー(´∀`)
レスをつける



Tree BBS by The Room